FC2ブログ

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

TOP > 2016年01月

雪景色を期待して行ってみましたが

雪景色を期待して行ってみましたが

今日は昨年同様、雪の美山を見に行ってきました。事前調査で、現地は8時頃からずっと曇りという予報でしたが家の前はピーカンなので取り敢えず行ける所まで行ってみようかなと(^^;峠の凍結も心配なので、完全に溶けた頃を見計らって出発です。まずはバイクの腹ごしらえをwR162に入ると、さすがに市内より寒いですね~!表示は2℃ですが、晴れているので陽があたってる所は暖かく感じます。車の列についてのんびり流します。笠...

... 続きを読む

* by Miya
美山かやぶきの里はがらんとしておりますね^^;
雪景色の光景も見てみたいですが、2月中にはまとまった積雪もあるでしょうね。

道路周りに積雪がある所をバイクで走るのはちょっと怖そうです^^;

* by me262a-1a
へぇ~意外と雪が無いのに驚きです。こうなりゃ来週は城崎を目指して・・・これは無理です。(笑)

皆さん、雪を警戒して美山も空いていたんですね。バイクが少ないのも分かるような気がします。北面はまだまだ雪が残っています。画角的には難しかったかもしれませんが、茅葺と雪の写真は趣きがありますね。

* by カリナ
雪景色をバイクで見に行くとは・・・スゴイッ!・・・(@o@)

雪灯廊・・・こんなイベントがあるんですね~・・・見てミタイですが四駆でないと無理っぽい?・・・カナ~・・・(^^;)

晴天のおかげで、ステキな写真がいっぱいですね~・・・(^o^)

雪が * by DATTU
ここまで、行ったんですか?(笑)雪が無いだろう、日吉止まりくらいに思っていました。田舎にも雪は有りませんでした。もう少し西の方(養父)辺りまで行くと日陰に少しといったところでした。やはり美山は雪国ですね。

* by 310
バイクで雪を見に行こうと思うなんて・・・何年たっても思わないと思います(笑)
雪の中に茅葺の緑が?!不思議な感じです(笑)

* by T2
やはり・・・じっと・・・してませんでしたね(笑)
しかし、この時期の美山に、バイクで行けるとは♪

* by eddy
バイクでは当然ですが、車でも雪のありそうな方面には向かいません(笑

写真に収めたいという熱い心が伝わってきます♪

Re Miyaさん * by terayan
Miyaさん、こんばんは。
さすがにこの寒さと前日の天気予報で、来る人が減ったのかもしれませんね。
メインは夜の雪灯篭なのでそれまで控えてるのかなと(^^;
道路脇に雪がある所はゆっくり走って凍結がないか確認してますが、幸いこの日は無かったです(^^)

Re me262a-1aさん * by terayan
me262a-1aさん、こんばんは。
雪はもうちょっとあると思ってたんですけどね~。
週末の雨で残念ながらかなり溶けてしまったそうです(^^;
多分日本海側までこのまま出ても道路は大丈夫だったでしょう、天気は曇だったようですが。。
バイクは帰る頃になって結構すれ違いましたね、暖かくなったのでじっとしてられなかった人が大挙して、でしょう(笑

Re カリナさん * by terayan
カリナさん、こんばんは。
道路さえ積雪・凍結がなければバイクでも案外いけますよ~(^^)
特に今日の様な日なら晩でもノーマルタイヤの車でも大丈夫でしょう♪
雪灯篭はもう少しやってるので、機会があればどうでしょうか。ただし雪はあまり無いですが(^o^A

極寒ですがちょっとだけ

極寒ですがちょっとだけ

今、何十年ぶりかの大寒波が来ているそうですね。西日本の全府県庁地が氷点下だとか(^o^;今朝は今冬最低の氷点下3℃でしたが朝から快晴です。昼の気温も2~3℃までしか上がらない予報なので近場にちょっとだけ行ってみました。さすがに長距離は出る気がしませんね(>﹏_...

... 続きを読む

* by me262a-1a
さすがに大寒波到来となれば、バイクはお休みです。

まあ、しかし・・・僅か35kmとはいえ、よくバイクに乗りましたね(凄!)。ダム行きは、とりあえず・・・というところでしょうか。暖かいものでも食べに行きたいところですが、この寒さでは僅か5kmぐらいでもキツイです。^^

* by Miya
晴れ間も見えていますが寒さが厳しく、天ヶ瀬ダムはガラガラですね。

こちらも昨夜から風が強く、車がガチガチに凍りついてました。
まだ大雪警報が出ており、今夜から明日朝にかけてそこそこ積もりそうです。

* by まさ
こちらも出かける時は快晴でしたが、有り得ない寒さでした^^
ダムは放水をしてなかったようですが、放水してたら寒さが倍増しそうです(笑)

ラー * by DATTU
実は私も、ちょっと思い浮かべましたが、ダムマンガをみて行って見たくなるとは、あまりにも○○ラーみたいなので(汗) 私は完全防寒の箱にくるまれてカキ食いに行って来ました。

魚眼 * by DATTU
レンズが、換わるといつもの景色も新鮮ですね♪最初のところでも、どこの高速に乗って行かれたのか、しばらく考えてしまいました。(笑)

* by Cute
今日は寒いけど、午前中はいい天気でしたね^^

でも、バイクに乗る気にはなれませんでした^^;

この時期、レンズの曇りが気になりますよね~

最近、レンズに埃が目立ってきて^^; チョイ心配です

* by T2
車かと思ったら・・・笑

そちらも、雪は無かったんですね♪

* by カリナ
このクソ寒いのに、よく走りましたね〜・・・(@o@)

アーチ型のダム、エエ感じですネ~・・・(^^)

To me262a-1aさん * by terayan
me262a-1aさん、こんばんは。
寒いのは分かってたんですが、あまりの快晴っぷりにちょっと出かけてみたくなった次第です。
走りだして少しだけ後悔しましたが(^o^;
走ってる時よりダムの上に居るほうが寒かったですよ、手もグリップヒーターないですからね~(笑

To Miyaさん * by terayan
Miyaさん、こんばんは。
天ヶ瀬ダムは全く人気がなくて管理人さんも手持ち無沙汰だったようですね。
あの薄い外装の管理小屋の中は寒そうでした(^^A
今晩更に冷え込むようなので明日の朝は更に要注意ですね、幸いこちらは積雪はありません(^^)

自宅で旅気分♪

自宅で旅気分♪

最近、Youtubeで前面展望動画を見るのが楽しみになってます(^^)前面展望動画とは、走っている列車の先頭車から前面の景色をずっと撮り続けた動画で、かなりの数がアップされています。地方のローカル線や私鉄など珍しい物も上がってますよ。特急なんかだと始発駅から到着駅まで3~4時間越えの動画もありますね。走行音や車内放送などの音声もあってかなりの臨場感が楽しめます。行ける範囲の鉄道ならロケハンにも使えます...

... 続きを読む

* by カリナ
運転席の後ろで、かぶりつき・・・エエ感じ~・・・デスネ~・・・(^^)

たまたま見た動画の中で自分を見つけたら、超!ビックリ!ですよね・・・(^o^)

* by tak
偶然でしょうがよく自分達が映ってるのわかりましたね〜
動画長いですね^^;
これは鉄な人しか見れないです(笑)
あ、terayanさん達が出てるとこだけは見ましたよ!

* by Miya
数ある動画の中から自分達が映っている動画を見つけるなんてスゴイですね!^^

鉄道関連の動画ではありませんが、酷道・険道の走行動画などは良く見ております。

黒部ダムへ行った時、帰りのトロリーバスの座席に座れず、ただ立ったまま乗っているのもアレだったので運転席横に陣取り、黒部ダム駅から扇沢駅までの動画をずっと撮ってました(笑)

ほぼトルネル内の走行動画でしたが、有名な破砕帯のポイントや長野・富山県境地点もしっかり撮れてました。

* by Cute
同じく、terayanさんたちの出番のところだけ見ました(笑)
もっと顔がはっきり写ってるのかと思いましたけど、
意外と小さかったですね^^
でも、自分たちが映ってる動画をたまたま見つけるなんて
すごいとおもいます^^

確かに鉄じゃないと最後まで見れませんね(笑)
北条鉄道ですら途中でリタイアしました^^;


* by 310
よく発見しましたね~(笑)
ず~っと見ていないと・・・というか見ていても発見できないと思います(笑)
とはいえ・・・北条鉄道はボォ~と見てしまいました(笑)

* by T2
さすが「鉄!!」笑

次は「乗り鉄」ツーリング???

* by eddy
我が家の55型TVは光回線に繋げてるので
画面いっぱい臨場感が味わえそうです(^^♪

一人の時に見ないと文句言われそうですけど(笑

* by JIN
全部見るには・・・(^^)断念しました。

こうやって動画で、色んな所を見られるのはいいですよね。私はストリートビューで、行った所を見たりしています。

ビュー * by D 2
帰ってPC で、見ることにします。

* by me262a-1a
最初の北条鉄道の動画は私も観ました。^^

しかし近江鉄道の動画に映っていたとは驚きですね。えっ?という感じだったと思います。

この手の電車動画は探せば一杯あります。私はSLの動画を観ていますが、JR東日本のSL「ばんえつ号」あたりは弩迫力です。

ダムマンガ3巻

ダムマンガ3巻

16日はダムマンガ3巻の発売日だったんですね~。ピンクのうさぎさんのブログを昨日見て思い出しました(^^ゞ1,2巻と買っているのでここはやはり買わねば!で、今日近くの本屋さんに買いに行ってきましたが隅っこの方に一冊だけ残ってました。もともと2~3冊だけしか仕入れてないんでしょうね~(笑例によって本物そっくりのダムカードも付いてましたよ(^^)今回は京都の天ヶ瀬ダムが登場するので興味のある方はぜひ♪ブログラン...

... 続きを読む

* by まさ
ダムマンガの内容はどうなってるのでしょう?
カードはコレクションにはとても良さそうです^^

* by T2
これは、手を出したことはありませんが・・・笑

* by me262a-1a
本人は否定していますが、T2さんがコレクションするのは時間の問題かと思います。^^

しかし、どのような内容なのか気になります(笑)。ダムの紹介漫画でしょうか。

* by tak
皆さんと同じでカードはわかりますが漫画の内容が気になりますね〜
やはり買って読むべしでしょうか(笑)

* by Miya
おっ!買われたのですね~^^

私も一応1~2巻は持っていますので、3巻も何だかんだで買う事になるのかな(笑)

ノット * by D 2
ダムラーでもないのに、1,2刊を持っています。仕方がないので、3刊も求めます。(笑)

To まささん * by terayan
まささん、こんばんは。
「ダムが好きな女子高生たちを主人公としてダムの魅力やダムの果たす役割、ダムの面白さを伝える作品。
国土交通省をはじめ、各地のダム管理所なども取材に協力している。」
と解説されてますね、絵柄は萌系ですがその通りの作品ですよ(^^)

To T2さん * by terayan
T2さん、こんばんは。
近くに◯ックオフでもあれば、立ち読みっていう手もありますね♪
ダムラーなT2さんには気に入ってもらえるかと(^^)

To me262a-1aさん * by terayan
me262a-1aさん、こんばんは。
私もそう思ってます(笑
内容は「ダムが好きな女子高生たちを主人公としてダムの魅力やダムの果たす役割、ダムの面白さを伝える作品。
国土交通省をはじめ、各地のダム管理所なども取材に協力している。」マンガですよ~(^^)

To takさん * by terayan
takさん、こんばんは。
内容は上のコメントに書いたとおりですよ~、絵柄はアレですがダムラーとしては読んで損はないでしょう。
まずは近くの○ックオフに足を運んで、無いか探してみましょう(^^)

こんなに安くなったの?

こんなに安くなったの?

先日購入したタブレットのLenovo YOGA Tablet 2-830Lですが、内蔵記憶容量が16GBしか無いので増設のため32GBのmicroSDカードを購入するためネットで探してました。パソコン店や家電屋さんでは1500~2500円してますが、ポチったお店は税込・送料込み880円でしたw1年前にXperia用に買った時は2200円位はしてたと思いますが、こんなに下がってたんですね(*^^*)到着したのはこれ、TOSHIBAの海外モデルです。一応無名メーカーよりは信...

... 続きを読む

* by まさ
安くなったことも驚きですが、SDカードの容量お増え方も驚きですね。
自分が最初に買ったPCは全容量で30GBでした^^

* by Miya
パッケージに漢字が書かれている箇所があるので、中国か台湾製ですかね?

容量も増えて価格も下がり、日々進化しておりますね。

Windows Meの頃まではまだPCのHDD容量もずいぶんと少なかったですね。

* by T2
原価は、もともと知れているのでしょうがねぇ~笑

ありがたいことですwww

* by me262a-1a
この手の記憶媒体の価格急降下は、嬉しくもあり涙モノでもあります。^^

Win95の頃のノートPCは100万弱、発売された頃の大型プラズマ(懐かしい)や液晶TVは50万円・・・今となっては、信じられないお値段でございます。(笑)

SDカードですが、「UHS-I U3対応」はまだまだ高価。でも、こいつも2~3年で下がってくるでしょう。

* by だんじりくん
手元に512MBのSDカードがありますが、512GBですか~~~!
凄いですね~~~!

* by ピィ
32GBのSDカードは数年前にビデオカメラ用に買ったことがありますが、価格は憶えてないですけど、すごく高いと思ったような。
2500円としても安いと思います。
それが1000円切りですか。
ビックリです。

To まささん * by terayan
まささん、こんばんは。
数年前に最大32GBでも驚いてたんですが、もうじき1TBも出そうな勢いでびっくりですね(^^A
私が最初に買ったWindows機は確か512MBだったような(笑

To Miyaさん * by terayan
Miyaさん、こんばんは。
パッケージの字からするとその辺りのようですね(^^)
WindowsMeの時代ならまだ30GBとかが普通だったかも知れませんね。
それが今やメモリーカード一枚分ですです(笑

To T2さん * by terayan
T2さん、こんばんは。
今日、全く同じパッケージのものをお店で見かけましたが値段が倍してました。
原価っていくら位なんでしょうかね~(^^A

To me262a-1aさん * by terayan
me262a-1aさん、こんばんは。
年々同じ価格で容量が倍になっている感じですね♪
限界がいつ来るのかわかりませんが、使う方にとってはありがたい話です(^^)
プラズマって今の液晶TVを買う時迷いましたが消費電力で諦めました(笑
出た当時はとても手の届かないシロモノでしたね、テクノロジーの進化って凄いです(^)

年始ツーリングと言えばやはりここです

年始ツーリングと言えばやはりここです

三連休は土日のみいい天気の予報。土曜日はいまいち走る気にならずのんびりしましたが、明日も晴天が続きそうなのでじっと出来ず初詣に行ってきました。と言っても、OSG聖地への初詣ですが(笑前日夜中にDATTUさんにLINE飛ばしてご都合を伺うとOKの返事です(^^)では行きましょう♪朝から雲一つないいい天気ですが、かなりの寒さですね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッキーンと冷えてます。朝9時にガレリアに集合ですが8時45分に到着。朝市の野菜を...

... 続きを読む

お疲れ様でした。 * by DATTU
高速走行お疲れ様!(笑)
明日は妙見ですね♪

Cuteさんへ * by DATTU
迎撃有難うございました。導水管は残念でした。(泣)ダムーでは無いのですが、どうしても水系は仕事柄気になります。(笑) てらやんさん、後部にも、もう1人乗務員さんがいらっしゃいましたよ♪

* by クレズ
早くもツーリングですか~
羨ましいです。
こっちは積雪ゼロですが毎日雨なんですよ。

そちらはこの時期にネズミ捕りですか??
ちょっとビックリ!!
こちらではこの時期ネズミ捕りは皆無です。

* by eddy
年の初めはここに行かないと落ち着かない所ってありますよね。
大抵お気に入りの場所だったりしますけど...
terayanさんが法華口駅って...(笑
播州支部でしたっけ?^^

* by グッチ
あらら、お近くまで来られてたんですね~・・・(*o*)

エエ感じの写真ですね~・・・(^o^)
でも、もう一台のカメラって・・・2台で同時に撮影したんですか!?・・・スゴイッ!・・・(@o@)

* by T2
あれれれ♪

時間差でニアミスしてたんですね(笑)

* by Miya
髪飾りなど駅長さんはさりげなくオシャレをされてますね^^

賑わいを見せる法華口駅から一つ隣駅の播磨下里駅はその静けさにギャップを感じますね(笑)

食事をされたラーメン屋は中国道・滝野社IC近くにあり、R175からr17に曲がったすぐの所にあるラーメン屋でしょ。

兵庫県西部や鳥取・岡山を訪問した帰りに気力や時間がある時には滝野社ICで降りて、そこからは下道で家に帰る事も何度かあるのですが、そこのラーメン屋の隣にあるほか弁屋でいつも夕食の弁当を買い、休憩がてら弁当を食べてから約6~7時間かけて家まで下道で帰っております(笑)

* by まさ
早速行かれたんですね、しかしCuteさんは見事な読みだったようですね^^

* by me262a-1a
う~ん、やはり行かれていましたか。ひょっとして・・・で行こうと思ったのですが、寝坊+ゑびすさんで行けずじまいでした(残念)。それにしてもCuteさんの鼻の良さには驚きです。^^

R372あたりのラーメン屋さんですが、R175との交差点を南下すれば、ひまわりの丘公園近くに塩元帥があります。その他にもお店が・・・です。逆に北上して、西脇の播州ラーメンの老舗である大橋ラーメンですね。


To DATTUさん * by terayan
>DATTUさん
お疲れ様でした♪
今回はペースメーカーも良かったのでえらい勢いで走れましたよね~!
明日はさすがに行きませんよw

New Androidタブレット♪

New Androidタブレット♪

Androidタブレットを買い換えました(^^)今まで使ってきたのはIRIVERのITQ701 WOWという7インチのAndroidタブレットです。そこそこ解像度があるのと見やすいIPS液晶、発売当初から電子書籍を読んだり動画を見たり、ブラウザとして購入以来便利に使ってました。さすがに発売から2年半も経つと当初はサクサクと快適だと思っていたのが、さすがに最近の機種と比べると遅いと感じます。特に最近はXperiaに慣れたせいかブラウザの起動や...

... 続きを読む

* by T2
またアドバイスヨロシクデスwww

購入することが・・・あれば・・・ですが・・・汗

* by まさ
LenovoのPCと言えばやはり半沢直樹さんですね、あのドラマのお陰で知名度のかなり上がったことだと思います^^

7インチと8インチでもかなり大きさに違いがあるもんですね。

* by me262a-1a
この手のモノは中国か台湾製に圧倒されていますね。iPadもiPhoneも実は中国製だし・・・最近、Lenovoは高級ブランドではないかと思い始めました^^。しかし、さすがの8inです。(いいなあ~)

私はiPhoneのみですが、普通のノートPCをテザリングで使っています。クルマでのお出かけの時は、自宅と同じネット環境で使えて便利です。^^

To T2さん * by terayan
T2さん、こんばんは。
お!ついにタブレットを購入するんですね(笑
わかることなら何でもどうぞ~(^^)

To まささん * by terayan
まささん、こんばんは。
Lenovoは知名度も上がって売れてるようですね、家電屋さんでも売ってたりしますから(^^)
実物の画面を見ると、表示ではたかが1インチって感じですがかなりの違いがありますね~。

To me262a-1aさん * by terayan
me262a-1aさん、こんばんは。
NECは台湾メーカーのOEM、ASUSは台湾メーカーですが、このタブレットは中国製ですね。
LenovoのPCは元IBMなので中身も大丈夫かなと(^^)
SIMフリーですがSIMが無いのでWifi専用で使う予定ですよ。
Xperiaでテザリングって言う手もありますが、バッテリー消費が激しくなりそうなので(^^A

* by tak
新しいタブレットいいですね〜
ウチのタブレットもiPad2なんでもう相当古いです。
それでも寝るまでの数分くらいしか使わないので買い換える必要がないといえばないような感じです(笑)
新しいのはやっぱり画面は大きいし速度も速いから快適でしょうね!

* by ピィ
私はPCが25年来Macなので、スマホはiPhone、タブレットはiPadです。
他社のタブレットって、安いんだなあ〜。
この価格には参ってしまいますね。

* by カリナ
3年弱で買い替えですか・・・(@o@)
この手のモノって、サイクルが早いんですね~・・・(-_-)

それにしても、8インチって、デッカイ!・・・(*o*)

* by Miya
ネットで上手なお買い物をしますね^^

タブレット類は持っておりませんが、外出先などで使っている人もよく見かけますので、あれば便利だなぁと毎回思ってます^^;

新年初走りはやっぱり同じでした

新年初走りはやっぱり同じでした

2016年はODO 2414Km、この距離からのスタートです。今日も1月とは思えない位の穏やかで暖かい日ですね~。気温計は13.8℃を示していますよ(゚д゚)!正月セールはまだやっている期間なので、いつものレーシングワールドと2りんかんに福袋を見に行ってみました。昨年、一昨年も新年のスタートはやはりこの福袋調査だったかと(^o^;)まずはレーシングワールド。三が日も終わったので世間は平日モード、人は少ないですね。レーシングワー...

... 続きを読む

* by まさ
福袋はなかなか買えないもんですよね、自分も二輪館で見ましたが結局買わずに出てきました^^

こちらのカメラバッグはじっくりと撮る時には活躍してくれそうですね^^

* by Miya
うちの親父もこの様なカメラバッグを幾つか所持しており、出掛ける時にはビデオカメラを2~3入れて持ち出してます。

バッグがあれば便利だと思います。

* by ひろし
てらやん あかましておめでとう。今年も宜しく。

釣り具のブンブンの隣の店??

たまに覗くけど、こんなんも、あるんや。

これなら銀翼のシート下にそのまま入りそうですね。

* by me262a-1a
ピュアな関西人である私は、どうも福袋に手が伸びません。お買い得でも、やっぱりモノに拘ってしまいます。(笑)

カメラバッグは必需ですね。ただ適度の大きさが難しいです。大は小を兼ねるで買ってしまうと、いくらビグスクでもトランクに入りません。^^

今日は初出でしたが、道はガラガラでバス停も人はまばら・・・明日から仕事の方が多い感じです。

* by 310
バイク屋さんのレディースって・・・小さな人用なんですよね(涙)
ほぼ入りません(笑)

購入したのは・・・ほんまにバックだけですか?(笑)

* by T2
このバックは早速、こき使われそうwww笑

To まささん * by terayan
まささん、こんばんは。
福袋はお得度と必要性を考えると、なかなか手が出ませんね~(笑
カメラバックの方は次回ツーリングから使ってみようと思ってます(^^)

To Miyaさん * by terayan
Miyaさん、こんばんは。
私もカメラバックとしてはこれで4個目ですが、需要にあったしっくり来るモノが今の所無いんですよね(^^;
今度のは入れてみてちょうど良さそうなので期待してます(^^)

To ひろしさん * by terayan
ひろしさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします(^^)
ご推察の通りその釣具屋の隣のお店で購入しました(笑
一番奥にいくつかカメラバックを吊っている所があるんですよ!
幅と奥行きからシート下に入りそうだったので買ってみました(^^)

To me262a-1aさん * by terayan
me262a-1aさん、こんばんは。
レーシングワールドでは以前何回か購入しましたが、その頃に比べるとお得度が下がってる感じです。
結構いいものも入ってたので納得してましたが最近は・・・ね(^^)
カメラバックの適度な大きさ、難しいですね。その時々によって持っていく機材も変わるので選択が難しいです。
大は小を兼ねるとは行きませんからね~(^^A

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年も昨年と変わらず適当なペースでブログの更新をしていきたいと思っています。本年も当ブログをよろしくお願い致します。もちろん、ツーリングでもご一緒よろしくお願いしますね(^^)  ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。にほんブログ村  ...

... 続きを読む

* by me262a-1a
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

お正月は尼崎の方に行かれていたんですね。てっきり播磨町の方かと思い、ひょっとしたら、今日は法華口駅にクルマで参上するのかな?とも思っていました。^^

それでは、今年も走りましょうね。

* by まさ
明けましておめでとうございます。
本年も変わらずよろしくお願いします^^

尼崎に軟禁状態だったそうですが、アップガレージでパーツを漁ってたわけではないですよね?(笑)

* by クレズ
あけましておめでとうございます。
昨年は沢山のコメントありがとうございました。

今年1年お互い無事故無検挙で楽しみましょう!!

* by tak
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年も何度となくお会いしてますが今年もツーリングでご一緒できるのを楽しみにしてます♪

* by 310
あけました~♪
本年もよろしくお願いします♪

Newバイクをまだ拝見できておりません(涙)
でもすぐにお会いできると・・・やっぱり法華口駅ですかね?(笑)

* by Miya
新年おめでとうございます。
今年もまた宜しくお願いします^^

これはどこのSA・PAでしょう?
気になります(笑)

* by T2
昨日は帰省ラッシュなので、京都からの迎撃は???と(笑)
今年も遊びましょう♪

しかし・・・
新年の画像も「モノトーン」ですねぇ~笑

* by カリナ
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします・・・m(_ _)m

まずは「法華口」にて・・・ですね~・・・(^o^)

仕事初め * by D 2
改めまして 明けましておめでとうございます♪(笑)
本年も何卒宜しくお願い致します。 今年の正月休みは田舎に帰って、そののち、自宅でちょこっとゆっくりしたら、終わってしまった。今年こそ、ゆっくりしようと思ってるのに(汗)

* by ピィ
あけましておめでとうございます。
年内はあの寒い中、日生にまで行かれていたんですね。
一転して三が日はポカポカでしたが。
今年はバイクでどこかご一緒できたらいいですね。
今年も、よろしくお願いします。