FC2ブログ

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

TOP > 2016年01月

年始ツーリングと言えばやはりここです

年始ツーリングと言えばやはりここです

三連休は土日のみいい天気の予報。土曜日はいまいち走る気にならずのんびりしましたが、明日も晴天が続きそうなのでじっと出来ず初詣に行ってきました。と言っても、OSG聖地への初詣ですが(笑前日夜中にDATTUさんにLINE飛ばしてご都合を伺うとOKの返事です(^^)では行きましょう♪朝から雲一つないいい天気ですが、かなりの寒さですね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッキーンと冷えてます。朝9時にガレリアに集合ですが8時45分に到着。朝市の野菜を...

... 続きを読む

お疲れ様でした。 * by DATTU
高速走行お疲れ様!(笑)
明日は妙見ですね♪

Cuteさんへ * by DATTU
迎撃有難うございました。導水管は残念でした。(泣)ダムーでは無いのですが、どうしても水系は仕事柄気になります。(笑) てらやんさん、後部にも、もう1人乗務員さんがいらっしゃいましたよ♪

* by クレズ
早くもツーリングですか~
羨ましいです。
こっちは積雪ゼロですが毎日雨なんですよ。

そちらはこの時期にネズミ捕りですか??
ちょっとビックリ!!
こちらではこの時期ネズミ捕りは皆無です。

* by eddy
年の初めはここに行かないと落ち着かない所ってありますよね。
大抵お気に入りの場所だったりしますけど...
terayanさんが法華口駅って...(笑
播州支部でしたっけ?^^

* by グッチ
あらら、お近くまで来られてたんですね~・・・(*o*)

エエ感じの写真ですね~・・・(^o^)
でも、もう一台のカメラって・・・2台で同時に撮影したんですか!?・・・スゴイッ!・・・(@o@)

* by T2
あれれれ♪

時間差でニアミスしてたんですね(笑)

* by Miya
髪飾りなど駅長さんはさりげなくオシャレをされてますね^^

賑わいを見せる法華口駅から一つ隣駅の播磨下里駅はその静けさにギャップを感じますね(笑)

食事をされたラーメン屋は中国道・滝野社IC近くにあり、R175からr17に曲がったすぐの所にあるラーメン屋でしょ。

兵庫県西部や鳥取・岡山を訪問した帰りに気力や時間がある時には滝野社ICで降りて、そこからは下道で家に帰る事も何度かあるのですが、そこのラーメン屋の隣にあるほか弁屋でいつも夕食の弁当を買い、休憩がてら弁当を食べてから約6~7時間かけて家まで下道で帰っております(笑)

* by まさ
早速行かれたんですね、しかしCuteさんは見事な読みだったようですね^^

* by me262a-1a
う~ん、やはり行かれていましたか。ひょっとして・・・で行こうと思ったのですが、寝坊+ゑびすさんで行けずじまいでした(残念)。それにしてもCuteさんの鼻の良さには驚きです。^^

R372あたりのラーメン屋さんですが、R175との交差点を南下すれば、ひまわりの丘公園近くに塩元帥があります。その他にもお店が・・・です。逆に北上して、西脇の播州ラーメンの老舗である大橋ラーメンですね。


To DATTUさん * by terayan
>DATTUさん
お疲れ様でした♪
今回はペースメーカーも良かったのでえらい勢いで走れましたよね~!
明日はさすがに行きませんよw