びわこ食堂ツーリングお疲れ様でした。

参加された皆さん、お疲れ様でした♪


集まったら白ばっかりでしたね(^^A



すっきりとした晴れではなかったんですが、久しぶりに琵琶湖岸を反時計回りに走って湖岸に近い景色を楽しめましたよ(^^)



目的のとりやさい鍋も食べられました(≧∇≦)/
これで5人前です(笑




三連休もあってここも凄く混んでましたね~\(◎o◎)/




またよろしくお願いします(^^)

本日走行距離228Km、燃費26.6Km/Lでした。



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment