Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

29
2015  18:45:00

権現ダムツーリング その2(成り行きで3週連続?!)

で、皆さんの熱い視線とカメラに迎えられての法華口到着です。


結局、これで連続3週ここに来ることになってしまいましたw
ちなみにこれは予定ではなく成り行きですよ!!
ま、皆さんに赤白スカブをお披露目もできたので良しとしましょうか(笑

お迎えしてくれたのは、カリナさん、まささん、Cuteさん、keiさんです。


整列してみると250スクーターばかりですね。近頃では珍しいショットかも。


駅長さんにもまたまたご挨拶に行ってきました。


お土産に買おうと思ったんですが今日はもうパンが殆どありませんでした。
駅長さんのきまぐれサンドだけはあったので買っておけば良かったかな~(^^A

keiさんの赤スカブは最新モデルなのでカラーリングが今までと違いツートンです。
黒いところはマットブラックなんですね。これもかっこいいですよ(^^)


カリナさんのフォルはピカピカです!
ご本人曰く乗ってないからだそうで(笑


まささんのグラマジェは特に変わったところはないかも。


Cuteさんのスカブも同じくかな?サイドカウルにマークが付いてませんでしたっけ??



ハンカバ反対同盟の方たち、更にお好み焼きマヨ反対派でもあるそうです(笑



カリナさんのipad miniと私のスマホ。縦のサイズが一緒でスマホって認めてもらえませんでした(つд⊂)エーン



これが普通だ~っ!!って言われてしまいましたよ(^^;



ちょうど列車が到着したのでホームに向かいます。子供でいっぱいですね。


OSGの皆さんもお見送りを。

子供も真似してお見送りを楽しんでました(^^)


今日もお見送りを見ることが出来ました、ここのところ毎週ですもんね~(笑

さて、ではカードを貰いに行きましょう!
Cuteさんは用事があるとのことでここでお別れです。ありがとうございました(^^)



残りの8台で先ほど行った所に戻ります。途中にソーラーパネルだらけの権現ダムの横を通りましたが、結局写真を一枚も撮って

ないことに後で気づきました(^^ゞ





走ること10数分、加古川工業用水道管理所に到着です。



今度こそインターホンを押してヤマちゃんがダムカードを貰いに来たことを告げると、ここまで持ってきてくれるそうです。
やはりここで合ってたんですね(;´Д`)



トラックに乗ってご到着~。そんなに遠いんでしょうか(^^A



ゲート越しにカードを頂きます。


無事2枚ゲット出来ました(^ー^)


その後はしばし談笑ですが、楽しい時間は直ぐに過ぎますね。
遅くなりそうなのでそろそろ帰路につきます。
帰り道のルート確認を!



私達はここを右に北上しR372を目指すので、カリナさん、まささん、keiさんとはここでお別れになります


短時間でしたがご一緒できて良かったです。ありがとうございました。またよろしくです(^^/

R372に入るともう3時を回ってます、全員お昼ごはんを食べてないのですがもうとっくに空腹タイムは過ぎ去ったようです(^^ゞ


なので、篠山市辺りでコンビニに入って軽食を取ることにして先を急ぎます。


1時間ほどで篠山市内のコンビニに到着です。


お店の一角がちょうど食事コーナーになっていたのでここで一服です。食べ始めるとお腹が空きますね!
あまり食べ過ぎると夕食が入らなくなりそうなのでほどほどに(笑



日が陰ってくると冷えてきますね。ですが、まだ疲れは見えませんね(^^


ここで、R173で帰るたいようさんとお別れです。お疲れ様でした!



亀岡市内に入るとヤマちゃんとお別れに。お疲れ様でした~♪



高速で帰るのりぞーさんと亀岡ICでお別れです。今日はノントラブルで走れましたね!


めでたいスカブを見た効果かな?お疲れ様!!
この後DATTUさんと帰路につき、無事帰宅になりました。


本日参加された皆さん、播州組の皆さん寒い中お疲れ様でした。
途中迷ったおかげ?で久しぶりにたくさんの方とお会いでき楽しいツーリングになりました。
またご一緒できるといいですね、よろしくお願いします(^^)/

本日走行距離245Km、燃費32.1Km/Lでした。この時期としていい方かな?




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment