権現ダムツー?お疲れ様でした。

今回はヤマちゃんのリベンジツーに乗っからせていただきました。
皆さん、寒い中お疲れ様でした♪

播州組の方も合流して頂きありがとうございました(^^)


もう笑うしかないのですが、気がつけばここに居ました(笑


まさかの三週連続でしたね(^^ゞ

本日走行距離245Km、燃費32.0Km/Lでした。



またよろしくお願いします(^-^)/


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment