このサイズもいいかも♪

スマホを買い替えました♪


といっても、私のではなく息子がですが(^^A


ここに買いに行きました。



今までは私が以前使ってた旧式のNECスマホに私と同じくBIGLOBEの格安SIMを挿してモバイルルーター代わりにし、ipod Touchで運用。
さらにケータイを別持ちという3台持ち、面倒くさいですね(笑
これをケータイはそのままに2台をまとめて私と同じく2台持ちに(^^)v

で、買ったのはこれ。


ファーウェイ製のAscend Mate 7です。在庫有りだったのでお持ち帰りです(^^)
6インチの画面で全体のサイズもiphone 6Plusよりも更に大きいでしょうか。
CPUは8コア(オクタコア)、フルHD画面、バッテリーは4100mAhです。パワフルなんでしょうね。
SIMフリー機なので、今までのBIGLOBE LTE・3GのSIMを入れて設定をすればあっさり繋がりました。
最初からBIGLOBE用の設定が入っているので選択するだけOKでしたよ(^^)

私のSH-06Eと並べてみると一目瞭然、これほど大きさが違います。
スマホなんですが、使い心地はもはやタブレットでしょうか??
世間ではファブレットと言うそうですね(^^A



最近細かい字が見難くなってるので、これを見てたら欲しくなりますね~。
しばらく使い勝手とかを聞きながら次の機種を検討しようと思います(^^)




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment