Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

23
2014  19:17:51

TKGしてきました

朝、スカブをいじっていると、DATTUさんから「お昼ごはんにTKGどう?」とメールがあり急遽行くことに(^^ゞ


で、近くのコンビニに集合(^^)


例のごとくF733の山道を通り・・・


到着♪


この画像を見て何か気が付いたでしょうか。

力の入った看板ですね~


車とバイク、自転車でいっぱいですよ(^O^;



早速中へ。結構いっぱいですが何とか席は確保出来ました(^^)


暖房がされてるのであっという間にレンズが曇ります。




メニューはシンプルです。



卵は食べ放題、でもご飯がおかわり自由なら言うことなしなんですがねぇ(´ε`;)ウーン


卵3個とこのセットで腹6分目といったところでしょうか(^^ゞ

隣のお土産屋さんを覗いてから・・・





次に妙見山に上がってきました。



すぐ横の丘に登ってみましたが・・・



見事に色彩のあまりない枯れ葉の山でした(^^ゞ




さすがに山の上ですね、霜柱がまだ残ってますよ。ここがいかに寒い所かよくわかります(^_^;



例の星形の建物も見えてます。




この後は下山してお土産屋さんに寄って、DATTUさんがみかんを購入(^^A




R423~R9と帰路につきました。


さすがに一桁気温は少しつま先が寒かったですね~。

約80Km、3時間少々のプチツーリングでした。
DATTUさんお疲れ様でした♪


2台持って行きましたが突然のことで充電してなかったので途中でバッテリーが無くなり写真は少な目でした(^^A




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment