Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

07
2014  22:33:52

またまた・・・(^_^;

昨日に引き続き朝から寒かったですね~。
なのでってわけではありませんが、今日はバイクではなく車でイオンモール桂川に行ってきました。

混むのが嫌なので10時前に到着です。と言っても家から15分程ですが(笑

さすがに渋滞もなく、初めての地下駐車場へとすんなりと入れました。
制限高さは2.2m(マイカーは2.1mです)なので大丈夫です(^^)v



オープン当初からすれば落ち着きましたね。



このお店で100円コーヒーと焼きたてパンでゆっくりブレックファーストです。





お昼前になって徐々に人が増えてきましたが、ウロウロ買い物してたら無料駐車時間がそろそろ切れそうなのでここで退散します。
クリスマスが近くなったらまた増えるんでしょうね~(^^A










さて本題です。
いつものリサイクルショップ巡りをしていると・・・いいものがありませんね。
さすがに前回のようなネオ一眼の特価品もなかったです。

お店を後にしようとレジ前を通り過ぎると・・・
その前の通常品ショーケースの中からまたまた見つめる視線に気づきました( ゚д゚)ハッ!

Canon Powershot SX120ISです。プライスなんと2英世+税w



パッと見て10Xズームと1000万画素、SDカード、単3駆動という以外スペックはよくわかりません。
付属品はなし、でも単3駆動ならバッテリーの劣化は心配しなくても済みますね。
見た目も綺麗で傷も殆ど無い状態、しかも先週と違ってジャンクでなく10日間保証もあります。
やはり即連れ帰る決心を(笑

無事連れ帰って、早速動作チェックを。
エネループ2本とSDカード4GBで起動!ひと通り触ってみましたが問題ありません。





撮影画像も問題無さそうですね。マクロは1cmまでOKです(^^)




ちょっと車でお出かけの際よくデジカメを忘れるので、車に常備しておくっていう使い方もありですね。

しかしもう泥沼でしょうかね~、二週続けて買ってしまうとはいかに?(^_^;



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment