Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

15
2015  22:15:34

びわこ食堂ツーリング計画予定

11/20 22:05 追記
明日は予定通りツーリングを行います。








11月21日の計画はこんな感じです。

道の駅草津9:00~道の駅 近江母の郷~びわこ食堂11:00-12:00~湖岸道路~奥琵琶湖パークウェイ(東側からは入れないので時間があれば)~マキノピックランド(メタセコイア並木)~R161~ローソン真野インター店(解散)15:30位?

ここ何年か湖西側からのアプローチだったので久しぶりに湖東側から計画してみました。



22日はブロ友のトリプルさんの所でやはりびわこ食堂に行く琵琶湖ツーリング計画があるんですが、所用で参加できないのでお先に失礼ということで(^^;


決行か中止かは前日夜10:00頃にはこのブログで通知します。
目安は現地降水確率30%以上であれば中止です。


>ヤマちゃん、こんなんでいいでしょうか(^^A


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment