天ヶ瀬ダムカード変わってました。

昨日用事から帰ってLINEを見ると、のりぞーさんの「天ヶ瀬ダムカードが新しくなってる」の書き込みと写真を発見!

あれ?新バージョンは確か12月からじゃなかったっけ?
でも証拠写真も写ってるし (・・?

では、私も早速と貰いに行こうかなと思って書込すると、のりぞーさんが「待ってます」と(^O^;

宇治に近づくとものすごい渋滞で先に進みません!
何とか裏道を通って自宅からきっちり30分で到着です。

のりぞーさん、お待たせしてしまいましたね(^^ゞ
カードは昨日から変わったそうです。


早速受付に向かい、名前を書いてカードをゲット!
もう何枚配布したんでしょうね?



今回と前回の差は写真が大きく変わって夜景になったことと、縦だったものが横になったことですね。


裏側もびみょ~に変わってます。





のりぞーさんと堤体を歩きながら撮影タイム♪



ゲート1門から轟音とともに勢い良く吐き出してました(^^)







のりぞーさん満面の笑みです(^^)


今日は先日購入されたNewカメラが活躍してましたよ。




ここだけだと何なので、下の橋へも行ってみることに。



ちょっと陰ってきましたがいい雰囲気です。






更に山の上から俯瞰できるところまで行くことに。
途中濡れ落ち葉で滑りそうになりヒヤヒヤモノで上って到着です(^^A


かなり散ってしまってますね。。



手前の植え込みが邪魔なんですが(^^ゞ






急激に天気が悪くなってきたのでここで切り上げて帰路につきました

のりぞーさんと別れて宇治川対岸を走ったのが失敗でした、
狭い上に対向車も来るし歩いてる人がいっぱいでなかなか進みません(ToT)

何とか抜けて家に到着すると30分もしないうちに雨が降ってきました。
間に合ってよかった~ε-(´∀`*)ホッ


のりぞーさん、ご一緒ありがとうございました♪
プチオフでしたが楽しめましたよ(^^)/



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment