美山紅葉ツーリング、お疲れ様でした。

朝は霧がかかってかなり寒かったですね~、一桁前半でしたよ(^^A

でも天気は良かったので気持よく走れました。参加台数も思ったより多かったですね(^^)v


紅葉はチト早いところもありましたが(^^A


参加された皆さん、一日ありがとうございました(^^)
もう無事到着された頃かな?
本日走行距離170Km、燃費32.1Km/L、燃費は昨日と合算なのでちょっと控えめかな(^^A



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment