Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

27
2014  20:15:00

餘部ツーリング その2

ここからは10台で北を目指します。


ルートも大まかにしか把握してませんが、ついていくだけなので楽させてもらってます(^^)


絶好のツーリング日和です、気温もぐんぐん上昇し、綿入りジャケットでは暑いくらいになってきましたね~。

氷上ICからバイパスに乗り上げます。



次の青垣ICで降りて遠阪峠越えルートを。


熱い走りですね!




再び北近畿道に乗って・・・



道の駅 但馬のまほろばで休憩です。
てっきり一列に並べると思ったんですが、またゴチャっと。皆さん行儀がよろしいようで(笑


気温も上がって気分も上昇中デス!!



そのまま北近畿道を終点まで乗ります。





ここからはR9を北上します。この辺はスキー場があるのであちこちに看板が出現します。


ループ橋を通過、相変わらず豪快な乗り方のりきまるさんです(^^)


バンク角の少ないTYPE Mにはよくあってるんですけどね♪

道の駅 村岡ファームガーデンに到着です。


止まると話がつきませんね、あっという間に数十分が経過してしまいます(^^A



それでは、香住に向けて出発!お昼ごはんは香住の何処かだそうですがよくわかりません(笑



県道4号に入って直ぐ、前から気になっていた山上の豪華なお寺が見えてきます。


怪しい宗教施設かと思っていたら、相互タクシーの社長さんが大金をかけて作ったお寺だとか。
疑ってスミマセンm(_ _)m

そのままいいペースで香住まで走り抜けます。





市街地に入りました。


香住駅でしょうか?ちょうど停まっているようですが踏切通過しながらだったのでよくわかりません(^^A



程なくたいようさんが調べておいた候補のお店に到着。




お店の直前では何かのイベントをやってます。後で知ったんですがスタンプラリーのイベントだったようです。





お土産物屋の横の割と大きなお店です。市場直送でしょうから味も期待できますね!!



4+6人に別れましたが、直ぐに席を確保(^^)!





壁を隔てた4人席から呼び出しが・・・GANさんが頼んだメニューが凄いので取材にどうぞとw
煮魚定食だそうですが、これ、お頭デカすぎですよ( ̄□ ̄;)!!
かんぱちのアラだそうです。



取材が終わるまで箸を付けられない、かわいそうなGANさんでした(笑




ちなみにこちらがDATTUさん注文のカニ丼定食。


これはちいやまさんのカニ丼です。頼んだものが到着する度に先にカメラで食べられます(笑


ところでカニ漁はまだ先ですが、香住のカニでしょうか??

私の他3人が頼んだのは海鮮丼、何故か出てくるのが遅かったです(^^A
しかし、具材も多くて新鮮、なかなか食べごたえがありますね(^^)v


たいようさんにはいいお店をチョイスしていただきました(^^)

食後はお土産を物色しますw



一番豪華なおみやげはこの人です。以前のようにおもらししない程度にトロ箱を締め付けて固定したようです(笑



さて、峠を超えて鎧駅へ向かいます。


やはりこの台数は壮観ですね~!

後は2人です。フォルツァSiのランデブー走行です♪



峠を超えて見えてきました、鎧駅です。



その3に続きます。

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment