Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

26
2014  21:15:47

餘部ツーリング その1

先週に引き続き、今週もヤマちゃん・たいようさん企画の余部橋梁を見ようツーリングに参加させていただきました(^^)

自宅を出るときは晴天でツーリング日和を予想させましたが、老ノ坂峠を越えたとたんこれですよ(^^A


まぁ、よくあることなので驚きはしませんが(笑

ガレリアかめおかに到着すると、さだっさんがいらっしゃいます。
横に止めて挨拶をしていると、後ろから声をかけられました。


ちいやまさんです。たいようさんのブログを見て来られたようです、はじめまして!


同じ京都の方です。赤フォルSi、鮮やかですね~。ちなみにもう燃料ポンプは交換済みだそうですw


更にDATTUさん、到着です。


続いてヤマちゃん。


最後にのりぞーさん、滑り込みセーフです(笑


顔を隠して防寒装備バッチリですね(^^)

こんな感じでゴチャっと止めてます(笑
他のツーリングライダーさんもそれなりにいらっしゃいましたよ。



今日はスケジュールがキツイので8時丁度に早速出発です。
予定では次の待ち合わせ場所に8時半、行けるか微妙な時間ですよ(^^ゞ
それにしても寒いですね~!



走りだしても霧の中、コスモス園もこの通りです(^^A


しばらくこんな感じが続きます。



やっとスカッと霧が晴れましたね。ようやく気温も上がってきましたよ♪



第2待ち合わせ場所に5分遅れで到着。もうすでにたいようさん、りきまるさん、JINさん、GANさんがお待ちでした。



JINさんとGANさんとはお久しぶりです(^^)


この時点で10台ですよ、全部ビグスクです\(◎o◎)/!
壮観ですね~、10台中7台がスカブ、3台がフォルです(^^)


談笑もそこそこ、時間がやはりキツイので早速出発です!




真ん中辺を走っていたので前後の眺めはこうです。いいですね~(^^)








この辺りも先ほどまで霧が出ていたのか、山にまだかかってますね。


T2さんの待つ、第2集合場所に到着。入って行ったらこの台数に驚いたんではないでしょうかw



集まればすぐに談笑タイム、その間にもこの先のルートを決めてたようです。







では出発、近くの休日もカードを配布してる川代ダムを目指します。


川代ダムに到着です。




T2さんがカードを貰ってきてくれました。GANさんもこれでダムラーですかね?


さだっさんは昼から出勤があるとのことなのでここまでです。最後に動画を撮ってお見送りしていただきました♪
この次はフルでお願いします(^^)/




その2に続きます。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment