Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

25
2014  20:40:17

餘部ツーお疲れ様でした。

朝方の霧は凄かったんですが、日中は気温も上がって天気も最高でしたね(^^)v


参加台数にも驚きでした!!




参加された皆さん、一日ありがとうございました(^^)
皆さん、無事到着されましたでしょうか?
本日走行距離360Km、燃費35.9Km/L、2週続いて8時の帰宅になりました(^^A




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment