Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

22
2014  20:07:02

やっと開催! 大台ケ原ツーリング その3

いよいよ大台ケ原ドライブウェイの始まりです。
登り始めは道幅はそれなりですが車同士だときついところもありますね。



順調に高度を上げていきます。



所々山々が見渡せるところがあります。



上がって行くにつれ、少しずつ紅葉が色づいてきてるようですがまだまだといったところでしょう。



時々、先行車がこのように譲ってくれました。ありがたいことです(^^)



多分、一番見晴らしが良いであろう所で撮影タイムです!!


皆さん、ヘルメットのまま撮りまくりです(笑



この写真ではわかりにくいですが、この下に見えているのは何百メートルも下ですごい落差なんですよね~!





稜線の上の方の白い部分が先ほど通ってきた道です。いかに高いかわかるでしょうか?


雄大な景色を楽しめました(^^)

まだ先があるので出発します。この辺りより先から曇ってきました。



チラホラと路駐が出始めたと思ったら・・・



もうここから頂上までずっとですよ。阻まれて所々詰まってます(^^;


対向車来たらどうするのと。

ようやく頂上の駐車場には入れますね。


あの石碑の前でバイクと写真を撮りたかったんですが、あまりの混雑にそんなこと言ってられません(´・ω・`)

こんな無理矢理な止め方になるくらいバイクと車で溢れかえってます(^^A




さすがに標高があるので、真冬用ウェアでちょうどいいくらいの気温になってます。10度は切ってるでしょうね~。


でも、取り敢えず人だけはここで記念写真を撮りましょう!


さらし首みたいですね(笑


ジュースの値段は・・・お山価格です!!


この後、あまりにのどが渇いたのでこの高級コーヒーを飲んでしまいました。
もちろん味は同じですけど価格が20%強増量されてました(笑



物産館でおみやげを物色。食事はここではとらず後にすることにします。



ちなみに、この駐車場からはあまりいい景色は望めません。此処から山頂まで歩いて行くそうですがもちろんパスです(笑



下山して次に向かいましょう(^^)



その4に続きます。

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment