Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

19
2014  20:30:46

無事帰宅しました♪

リベンジ2回目でしたが、天気も最高でこの日でよかったですね(^^)v



あれほど山頂に車がいるとは驚きでした。



ちょっとした冒険?も出来ましたが疲れ果てました(笑



参加された皆さん、今日はありがとうございました(^^)
本日走行距離330Km、燃費31.2Km/Lでした。



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment