Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

11
2014  19:25:33

プレオープンに行ってみました。

近所に巨大ショッピングモールがオープンしました。
(正確にはまだですがw)

イオンモール京都桂川です。イオンモールとしては西日本最大だったかな?


外観は和風テイストですね。奥行きどこまであるのって位大きいですよ。



JR桂川駅から屋根付き通路で直結しています。正面が桂川駅、右がイオンモールです。便利ですね~!



近隣の家のポストに直接投函で案内があっただけですがプレオープンの期間でこの人出です(^^A
中を歩きながら適当に撮りました。3階建ての吹き抜け構造でとても広く感じます(^^)












各階往復すると相当な距離になりますね、喫茶店は所々あるので散歩にもいいかも。

















こんな変わったセールも。
ん?



180,000mL!!!(笑



こちらは45,000mLです(^^;


播州軍団の方、是非どうぞ(笑

二輪置き場は屋根も付いていて快適です。一台分の広さも余裕でした(^^)


ちなみに、一日止めて300円ですが、1円でも買えば3時間までの無料券が貰えます。
駅に直結してるので有料なのはしかたないですね。
車は20分100円で、2000円以上買えば2時間無料です。

10/17にグランドオープンしたら更に凄いことになるんでしょうね~。
周辺の渋滞もかなりのものになりそうです(^^A


午後からはレーシングワールドでフロントタイヤ交換を。




また同じくDUNLOPのSCOOT SMARTです。耐久性あっていいんですよね~。セール期間でタイヤの値段下がってました(^^)


約20000Km程持ちますが、今回はスリップが出たところだったので18000Kmで交換しました。
次回交換は60000Kmかな(笑




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment