法華口駅ツーリング ダイジェスト その3

がいな製麺所を出発するところからです。

まだまだダイジェストになりますが、ご勘弁を(^^ゞ
文章編集してる間がなかったのでちょっと手抜きですが、内容はT2さんたいようさんのりぞーさんCuteさん310さんtakさんの所でほぼ網羅されてますので合わせてご覧ください♪















































































ヤマちゃん、企画ありがとうございました(^^)
今回も色々あって楽しいツーリングでした。またよろしくお願いします。

本日走行距離225Km、燃費32.7Km/Lでした。ちょっと速かったのでこんなものでしょうか(^^ゞ



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

0 Comments

Add your comment