天体ショーほぼ終わりましたね

今日は空気も澄んで観測には適した環境でしたね(^^)
先ほどまで見てました。
ほんのりと赤黒く見えてるんですね~。

始まりは撮れなかったのでもうこれだけ進んでいます。


半分くらい?


これで皆既食状態です。実際はもう少し薄暗く見えてますね。



少しずつ元の状態へ。




三日月より少し大きい位出ましたね。



いいものが見られました(^^)

次回は来年4月4日だそうですよ。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックお願いします)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment