Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

04
2014  18:24:01

法華口駅ツーリングお疲れ様でした。

本日参加の皆さん、お疲れさまでした(^^)
ヤマちゃん、先導&企画ありがとうございました♪

一日曇りがちでメッシュ+インナーでは少し肌寒いくらいの天気でしたね。
まさかあんな台数に膨れ上がるとは・・・ちょっと思ってましたが(笑





今回もやってくれましたのりぞーさんは無事に帰ることができたんでしょうか(^^A



法華口駅でパンを買い忘れてしまいました(T_T)
駅長さん、スミマセン!!また行きますのでm(_ _)m



本日走行距離225Km、燃費32.7Km/Lでした。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment