Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

21
2014  20:06:00

Dr.Pepperもどき?

一日いい天気でしたね~。でも、今日は車でお買い物でした(^^A

まず行ったのはイオンモール久御山です。


充電スタンドで充電中の車は初めて見ました!



改装してからかなりオシャレになりましたね。


で、昼には少し早いですが空いてるうちにフードコートにある神座(かむくら)でラーメンを。


難波まで行かなくて済むので助かります。お値段も545円とリーズナブルです(^^)


その後も何軒かお店を周って買い物後、2時頃帰宅です。


で、本題に戻しますね。少し前にドン・キホーテで買ったこれ、


Dr.SPICE(ドクタースパイス)、デザインと言いネーミングといい・・・微妙ですね(^^A

ドクターペッパーというジュースによく似てます。知ってますかね~?
子供の頃はコーラの自販機にも入ってましたが、最近は見かける機会が殆どありません。
たまにビレッジバンガードや輸入雑貨店で売ってることもあるようです。


独特の味ですが好きなんですよね~、かなり好き嫌いが別れる味でもありますが癖になる味です(^^A

前回は試しに1本しか買わなかったのですが、飲んでみると結構近い味?!
気に入りました(・∀・)イイ!!

今日も出かけた時に追加で買って帰るつもりで店に行くと・・・以前68円だったのが一本45円に値下げされてましたヽ(^o^)丿
ならばと箱買いをしようとしましたが、在庫で終わりと無情の宣告が・・・

でも取り敢えず12本は確保しました(笑
輸入元がドン・キホーテなので、また仕入れがあるでしょうか。


他の店にならあったのかも。
今度本物のドクターペッパーと飲み比べしてみたいですね、しばらくはこれで楽しめそうです(^^)


あ、絶好のツー日和でしたが今日はバイク一切触ってませんでしたね(^^ゞ


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment