Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

21
2014  06:34:00

スクリーン交換

昨日は大台ケ原ツーリングが中止になったので朝からバイクいじりです。

今年は夏の暑さ対策で早めにスクリーンを短いものに交換してたんですが、去年のようなことは全くなく猛暑日も殆どありませんでしたね(^^A

多分この先は寒くなるだけなのでスクリーンをロングに戻すことに。
と言っても今ついてるのがショートではなく純正ロングなんですけどね(笑


サクッと外して~



一度並べてみます。やはり大きさだいぶ違いますね。



ハイッ、交換完了!


スクリーンを止めてるウェルナットは純正ロングに交換した時からの使用なので使い回しが出来ました(^^)
もう慣れてるのでやっぱりこちらのほうがしっくり来ますね。
ヘルメットの風切り音も無くなるので更に快適です(^^)

あとは寒くなる前にグリップヒーターの再装着ですね。



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment