Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

18
2014  20:12:18

三方五湖ツーリング その3(三方五湖編)

三方五湖ツーリング その3(三方五湖編)


ここからしばらく上りが続き、所々で絶景が拝めます。
連続でどうぞ。













梅丈岳展望台の駐車場に到着です。バイクが多いですね~!私達の脇にもかなりの台数が止まってます。





実際まだこの上にリフトで登れますが、ここからの景色でもかなり楽しめるのでパスします(^^ゞ


通行料以外に更に800円は高いですよ・・・

上ってくる途中でも十分わかってたんですが、この日に来て大正解!!
素晴らしい青空とクリアな空気で遠景まで視界も良好なのでかなりの絶景ですヽ(`▽´)/













十分景色も堪能したので、次はお土産と食事に向かいましょう。

下りも景色が楽しめますね~!


先行ライダー達が下っているのが見えてます。








だいぶ下まで降りてきましたね。



ここでレインボーラインは終了です。





府道214沿いは遠くに海を見ながら一面田んぼが広がります。



R27に出てしばらく走ると目的地の千鳥苑に到着です。





その4に続きます。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment