三方五湖ツーリング その1

土曜日に行った三方五湖ツーリングのレポです。

細かい計画をしてる間がなかったので水曜日から謎のプラン図のみアップしてましたが、当日参加は私以外5名!
あの適当なプランで来られるとはみなさんよほど走りたくてウズウズしてたようです(笑
かく言う私もお盆休みから土日はずっと天気が悪かったので、一ヶ月以上ツーリングにも行けてなかったため同じですけど(^^A

7:40分頃ガレリアかめおかに到着するとこちらに向かってカメラを構えるお二方が。
T2さんとたいようさんです。早いですね~!


T2さんは7時頃にもう着いてたようです、サスガですね(^^;
たいようさんは今日もNINJAですね、スカブの方はFIランプが付いたりして調子が悪いそうです。

ほほぅ~、これが噂のキャリアですか。
実際触ってみるとかなり頑丈で、コンテナボックスでも余裕そうでした(^^)



ここで、たいようさんが入口近くのバイクがたまっているところに見たような顔の方がいらっしゃると仰ってたので誰かなと思っているところにひろしさん登場!


ちなみに見たような顔の方は、Iさんのことでした。
今日は会社の仲間で法華口と防空壕跡までツーリングされるそうです。集合時間、場所まで同じとはすごい偶然ですね!

そこに、さだっさんが到着。お久しぶりです~!
今日はお見送りがてら途中までご一緒いただけるようです。


しばらくしてDATTUさん登場、今日は変わったレンタルバイクではなく普通にフォルでした(笑


さらにのりぞーさんが到着。これで今日のメンバーは全員のようですね。


しばし皆さんで談笑後、時間を過ぎたので出発します。


出口ではひろしさんがお見送りしてくれてます。
ありがとうございます、また今度はご一緒しましょう。そちらもお気をつけて(^^)/



いつもの様に日吉ダムまで府道を抜けていきます。もうすぐ稲刈りの次期ですね。


世木ダムは以前から引っかかっていた木がなくなってますね。


交通量もほぼ皆無で快走です!


日吉ダム、先日までの雨にかかわらず余り水量が無いように見えます。


グルっと回って日吉ダム管理棟前に到着です、いつもバラバラなのでたまには並べてみました(笑




さだっさんはこれが記念すべき1枚目、ついに泥沼に足を踏み入れてしまいましたね(^o^;


さだっさんは残念ながら今日はここまでです。


動画を撮りながらお見送りしてくれてます。
今日はありがとうございます、またフルでよろしくお願いしますね(^^)







その2に続きます。
編集が遅くちょっと長くなりますが最後までお付き合いいただけますと幸いです(*^_^*)


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment