三方五湖ツーリングお疲れ様でした。

本日参加された皆さん、お疲れ様でした♪
19:00頃帰宅しました。
突然のよく分からない告知にも関わらずこんなにいらっしゃるとは思いませんでした(笑
一時天候が危ぶまれましたがほぼ晴天で気温もちょうどよく走れましたね。
いきあたりばったりでしたが楽しんでいただけましたでしょうか、またよろしくお願いします(^^)







本日走行距離約325Km、燃費36.0Km/Lでした。

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment