Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

07
2015  16:11:10

近場を慣らしツーリング

今日は朝から曇り空、でも夜までは降らない予報です。

明日は一日雨の様なので、走るなら今日しかありません(*・ω・)b
紅葉の状態を確かめつつ、慣らしの続きで近場をウロウロと回ってきました。

スタートは9時半、まずはガソリンを満タンに入れます。
純粋にツーリングだけだとどれくらいの燃費になるんでしょうね~。ちょっと楽しみです(^^)


天神川通りを北上しR162で京北へ向かいます。


高雄近辺では紅葉がかなり色づいてますね。


もう少ししたら更に色づきが良くなるかな?


普段は無料ですが、バイクでもお金が必要なんでしょうか(^^A


沿道は紅葉が点在してます。






この先、笠トンネルを抜けたラーメン屋さんの前に2◯-◯9のシルバーの覆面が止まってました。この辺りは40Km制限なのでよく流してるらしいですよ!!

最初の目的地、道の駅ウッディー京北に到着♪




YAEHステッカーが各種取り混ぜてたくさん補充されてましたよ(^^)


道の駅先の直線道でやってましたよ、これ!!



制限速度で走ってたので無事通過です(笑


反対側も交差点の影で旗持ちが・・・何かやっている模様です。レーダーは見えなかったので、シートベルトか携帯でしょう。


自分撮りですw



深見峠を越えます。この辺も白バイがよく居るんですよね~(^^;


いつも気になってるんですが、何でこんな山の中にあるんでしょう??


道の駅 ふらっと美山に到着。いつもならスクーターのアウェイ感が凄いところなんですが、今日はバイクが全部で10台ほどしかいなくてアウェイ感を感じずに済みました(^^A



途中にあった見事な紅葉の元で撮ってみました。




各色取り混ぜて。






この先は日吉へ向かいます。


先導はこちらの方々です(笑




安全速度でスプリングスひよしに到着です(^o^;
やはりバイクは少ないですね~。





ここからはダム湖の横を通り、紅葉峠~亀岡で帰宅しました。




紅葉はまだもう少し早いようですね、色づきもまだ緑のものが多かったようです。
今回はじめてアップダウンのある山道やコーナーを走りましたが、登りはトルクでそこそこ登りますが、スカブのTYPE M程早い加速はしないですね。もう少し回転数が上がってパワーの出る美味しい所を使えればいいなと。
まったり走るには必要十分ですけどね(^^A
倒しこみがまだいまいちつかめませんね~、少なくとも今日のペースではセンスタがする気配はないです(^^ゞ

本日走行距離約116Km、燃費26.5Km/Lでした。
回さずおとなしく走ったのでこれ位まで上がりましたが、いいのか悪いのかまだ分かりませんね~(^o^;


以外だったのがちょっと街中でノロノロ運転になると水温計が水平より少し上まで行って電動ファンがよく回るんですね(゚д゚)!
2気筒だから熱量も多いんでしょうね。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックお願いします)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment