Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

13
2014  21:22:14

梅雨の合間の宮津ツーリング その1

今回のツーリングは計画を決めたのが木曜日の夜遅く、取り敢えず予定マップと集合時間のみアップしてました。
金曜日晩にほぼプランが固まり、集合を30分早めました。
T2さんからは参加表明がありましたが、果たして他に誰か来るのかな?

7:40ガレリアに到着すると、誰もいません。やはり急すぎましたね。


しばらくすると、おなじみのスカイブルーのスカブが登場、T2さんです。


京都のツーリングに敬意を表してスプリングスひよしのバッチをつけてこられてました(^^)


更に見たようなヘルメットの方が・・・DATTUさん、今回はNM4ですか!!


ひと目でそれと分かるデザイン、ガンダムチックで注目度抜群です(^^)


一見ツアラーのようですが、パニアがないと収納が殆ど無いそうです。バッグはシート後ろに積んでますね。


このボックスが左右に一つずつだけです(^^A


200mmのタイヤは迫力満点です。



この3人かと思ったら、ヤマちゃん登場。時間を30分早めたのに気づいて焦って来られたそうです(笑



続いて・・・8時ギリギリにのりぞーさんが滑り込みで到着。前日の晩に行くか迷ったそうですが参加していただきました(^^)
でも、まさか後であんなトラブルに遭うとはこの時点では知る由もありませんでしたが(^^ゞ



時間変更が急だったので、もしかして遅れてこられる方がいらっしゃるかとここで8時半までダベリングです(笑


誰も来ないようなので、ではそろそろ出発しましょう。



ちょっと靄ってますが、気持ちのいい晴れ間ですね。気温も走っているとちょうどいいくらいです♪


和知IC付近です、後何ヶ月かしたらこの高速もつながりますね。


この時期は緑が鮮やかですね。



第一休憩ポイントに到着、ここでも注目のNM4です。




今回は時間の余裕があまりないので舞鶴市内も素通りします(^^A



水に浸かる被害を受けたドライブインダルマは営業再開してます。また時間に余裕がある時に寄ってみましょう。


予習としてこれから渡る由良川橋梁を見学します(笑





その2に続きます。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment