Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

01
2014  15:42:19

OSG琵琶湖ツーリングお見送りに。

今日はmasaさん主催のOSG琵琶湖ツーリングのお見送りに行ってきました。

所用があってツーリングには参加できなかったのですがせめてお見送りだけでもと(^^)
OSG関西組との集合はびわ湖大橋米プラザに9時半です。

早めに行けば誰か居るだろうと思い早めに行くと、道の駅に着く寸前に2台のスカブを追い越しました。
片方はさだっさんかな?と思ったんですが、もう1台の黒スカブに全く心当りがないので勘違いかな~と思ってミラーを見るとこちらを指さしてます。
でも、やっぱりわからないので米プラザに着いて真横に止まったク黒スカブをよく見ると・・・ranmaさんでした!


今日はOSGのツーリングなので奥様のスカブを借りてきたそうです。びっくりしましたよ~(^^ゞ

二人で話しながらしばらく待っていると、給油してきたさだっさんが到着。ついこの前もご一緒しましたね(^^)


その横に珍しいトライクが止まってます、派手ですね~。三輪と自動車用タイヤでした。乗ってる方はノーヘルでしたが怖くないのかな?



次にたいようさん到着、きょうもニンジャですね!


先日ブログに乗っていた油温センサーはしっかり稼働してました。


メーターはこの位置で見やすいそうですよ(^^)



続いてもうおなじみのこの方デス。
おもいっきり指さされたのは、なんでいるの~ってことのようで(^^A


6時過ぎに家を出たとか・・・すいませんその時間まだ寝てました(笑


次は地元ののりぞーさんです。今回お会いするのは初めてですね、よろしくです(^^)


早速取材中??


直ぐ後ろにヤマちゃんも来てました。


メダカの卵を運搬してるはずですが、この暑さで大丈夫?


と、思っていたらこの様に瓶詰めクッション巻での運搬でした。これなら大丈夫そうですね!

あとは中部組かな~っと思ってたら、イッセーさんが到着。


例の事件以来、かなり落ち込んでバイク触る気力もないそうです、今日は気分転換で少しでも元気ななるといいのですが。。




こちら側は全員揃ったのでのんびり談笑中。


9時40分頃にmasa団長を先頭に無事到着です♪


一斉にカメラを向ける関西組です(笑


masaさんとどらさんのサイドカー以外、誰が誰か全くわかりません(^^ゞ


総勢9台でしょうか。こちらと合わせれば17台??

団長さん、どらさんに久々のご挨拶と、初めてお会いする方との挨拶などを。


しかし、これだけたくさんいらっしゃるとさすがに名前と顔とバイクが中々一致しません(笑


ま、そのうちまたご一緒することもあるかと思いますのでおいおいと。







気になる可変スクリーンです(^^)


どらさんのサイドカーです。普通のバイクとは全く運転が違うのだとか。


サイドカー部分のスピード感は凄いでしょうね~(≧∇≦)/


早速またがる人、ご満悦のようです(笑



この巨漢、ものすごい迫力です!!



ここで、団長自らののりぞーさんの入団式(笑



その場で直ぐにバイクに貼ります、masaさんがしっかりクリーニングキットを持ってることに驚きました(^^;



色々話し込んでたため、気がつけば集合予定時間から大幅に過ぎた10時半、時間がたつのが早かったです。
さすがにもう出発しないとね~!


ということで、湖西道路に向けて出発~。後方からわらわら出てきます(笑


皆さんは右折で北へ曲がっていくのをお見送りして帰路につきます。それにしても暑いですね~、すでに35℃ですよ・・・















市内もうだるような暑さです(^^;



皆さん、短い時間でしたがありがとうございました。また次の機会にはよろしくお願いします(^^)/



PS. masaさん、帰って早速スペシャルステッカー貼りましたよ。後は耐久性ですね(^^)



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment