Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

05
2015  22:20:08

ブログタイトルを変更します。

突然ですが、ブログタイトルを変更したいと思います。

シルバーウイングGTに乗り換えたこの機に、ブログタイトルも変更したいと思います。
ブログ開設以降使い続けたタイトルですが、機種名がわかりやすいように思い切って変えてみます。

ブログ村で「銀翼GT~」のタイトルの方が何人かいらっしゃるので、あえて銀翼GTではなく「SilverWing GT400で通勤&ツーリング」にしようと思います。

具体的な機種名を入れただけじゃん!と言われそうですがその通りです(^^A
なので、印象はあまり変わってませんかね~(笑

今後も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。




 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment