Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

28
2014  22:20:36

絶好のツー日和だったので  続編

新しい道の駅うみんぴあ大飯は素通りし、


しばらくR27を走り、


今日の目的の県道235に入ります。入り口が少しわかりにくいですね。


しばらくするとパッと視界がひらけ海沿いに出ます。ガードレールもなくて素晴らしい景色ですね。




海の色も印象的です。



更に海岸まで降りて見ると、水もキレイです♪



が、清掃前の海岸は流れ着いたゴミが一杯・・・(笑




先に進んでみましょう。


暫く行くと一度R27に出てしまいました(^^A



もう一度県道235に入るんですが、入口に看板もなくわかりにくいですね。入れば先程より狭い道に(^^A



更に進むと、再び海沿いの絶景が望めます。



眺めの良い所があったのでそこで止まって撮影です。展望台のようになっているのでバイクなら数台でも十分止められます。






ちなみにこんな場所です(^^)



更に少し下って行くと、目の前に海が飛び込んできます♪



適当に止めて撮影を。









十分楽しんだので下りきってフィッシャーマンズワーフへ。撮影場所から5分かかりませんよ。



目の前には蘇洞門めぐりの船着き場があります。



食事はここでもいいんですが、直ぐそばにこんなところがあります。


グルメ工房106(トムトム)です。
106の後に自乗の2が付いててトムトムと読むようです。

ぜひわらじカツに誰か挑戦してください(笑


私は二郎系ラーメンでいいです(^^)

さらにメガ系のメニューも!!


メがソースカツ丼、巨大カツが3枚にご飯は3合だそうです(笑

その他のメニューもリーズナブルですよ。



ひと通り下見も終わったのでそのまま一直線に美山の道の駅まで戻ってきました。


相変わらずバイクがウジャウジャいますがスクーターがいないですね~(;´д`)

休憩もそこそこに帰ってきました。帰りは暑いくらいでしたね(^^A


本日走行距離約250Km、燃費32.9Km/Lでした。これで次回ツーはバッチリ?!


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment