法華口お披露目ツーリング その2

今日唯一の目的地である法華口に到着、迎えていただいたのはまささんとCuteさんです。

まずは、横一列に並べて・・・


前回T2さんのシロのお披露目の時と違い、すべてビッグスクーターですね。やはりこうでなくちゃね~(^O^)


知らない方がスマホで撮ってました、これだけ揃ってるのは珍しいんですかね~?


お迎えのお二人です。気合の入ったショートスクリーンコンビですw


お披露目もしながら話も弾みますね♪


まささんも足つき確認、楽に届くようですね(^^)



踏切音がしたので中断してホームへ急ぎます。こういう時でも列車(駅長さん?)が気になります(笑


ホームでいつものお見送りシーンを収めます。慌てていたのでレンズ交換してる暇がなかったです。ちょっとアップ気味で撮りたかったんですがね~(^^;



駅長さんにご挨拶すると、こちらまで見に来られると♪

安全祈願に駅長さんにまたがってもらい福を授けて戴きました(^^)



先日売り切れになったストラップ、しっかり持ってらっしゃいましたよ、いいな~!!



駅長さんを交えてしばらく雑談タイム。



DATTUさんも同じようにまたがってもらいました!!


DATTUさん、嬉しそうです(笑


駅長さん、ガンダムみたいって仰ってましたね。電動スクリーンに驚いてました(^^)

Cuteさんも興味津々、足つきは大丈夫のようですね。買います?w




もう一度列車が来たようです。またホームに行ってみます。


乗降客の子供さんを満面の笑みでお出迎えされてました(#^^#)



しばらくするとシュミットさんが到着です。先程までがいなに行ってたとか。。


先日まで入院してたマジェですが、今のところ快調のようですね(^^)


これで7台揃いました、やっぱりいいですね(^O^)/



昼食はがいなが空いてきてると今行ってきたばかりのシュミットさんからの情報で、そこに決定!

もちろん、もう一度シュミットさんも行く羽目になりました(笑

もちろん、忘れずにパンを購入しましたよ(^^)



まささんを先頭に、取り敢えず6台で先に行ってま~す!



後ろはDATTUさんです。



程なくがいな製麺所に到着♪


情報通り並んではいますが少しですね。


遅れて今日ここへは二度目のシュミットさん!(笑


待つこと10分ほど、ちなみに席は別れてになりました。


日替わり定食にしようかと思いましたが・・・


七種野菜のかき揚げとたまご天、ぶっかけうどんの3つにしました(^◇^)


かき揚げは結構なボリュームがありサクサクで美味しかったですよ!


こんな落書きをしてる人がいました∑(゚ω゚; )


食事を終えて外に出ると・・・おぉっと!!先ほど食事中にちらっと見えたシルバーウイングGT400ですよ!!


クルージングバックレスト付きです。これ高いんですよね~(-_-


しばらくすると持ち主が出てきて、走り去って行きました。
あんな音がするのか~、と初めて聞けましたよ(^^)
やっぱりおとなしい音でした。。

恒例の雑談タイムは時間を忘れてしばらく続きました(^^A


そろそろお開きにしましょう。帰りはまささん、シュミットさんはR175の別れまではご一緒ということに。Cuteさんは途中で離脱です。


反対側でレーダーやってました。40Kmですよ、ここ。しかも手前の煙がすごくて多分見えないでしょうし(-_-;




Cuteさんとは途中で、シュミットさんとまささんとはここでお別れとなりました。今日はありがとうございました!



残ったメンバーはヤマちゃんを先頭に帰路につきます。


途中、朝も寄った一本杉コンビニで休憩です。


今日一番燃費が良かった数字です。この後渋滞に捕まり少し下がってしまいました(^^A


裏道を抜ける途中でヤマちゃんは別方向へ、お疲れ様でした~!



のりぞーさんは亀岡ICから高速へ、お気をつけて~!


DATTUさんと老ノ坂峠を超えて流れ解散になりました。



本日参加の皆さん、ご一緒して頂きありがとうございました。
日差しがあまりなく寒い一日でしたが、無事お披露目と談笑が出来ていい一日でした(^^
デカンショ街道沿いの紅葉はまだちょっと早い(もう枯れたかな?)ようですね、色づきもまだまだですが晩秋のような寒さだけは十分体感できたツーリングになりました(笑
またよろしくお願いします♪


本日走行距離213Km、燃費は通勤分55Kmを入れて24.8Km/Lでした。
おとなしく走ったのでこんなものでしょうか(^^)



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment