Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

14
2014  19:53:13

海津大崎お花見ツーリング その2

さていよいよメインの海津大崎の桜です!

桜のトンネル~♪



規制がかかる前にまず途中まで通り抜けます。
しばらく連続写真でどうぞ、こんなのが延々と続いてるんですよ(^^)














車もすごく多くてノロノロと進みます。


スペースを見つけて無理やり止めてちょっと休憩です。


ここは遊覧船の待合所になっていて駐車場になっています。乗る人は無料かな?



ここからはUターンして入口付近まで戻ります。ムービーを撮っていたのですがそこから起こした画像でどうぞ(^^)













入口付近に戻ってきました。ここですでに9時半前、もうすぐ西向きには戻れなくなります。


ここからの景色が一番見事でしょうか。


桜も今がちょうど満開で、見事です。


ここで意外な人が!昨年6月[北陸本線廃線跡ツーにご一緒したCB750のいわさきさん]です。こんな所で会うとは驚きました(^^A



さてまたもう一度桜トンネルを楽しみましょう!




このパトカーより後ろはもう走れません。追い出し用ですね(笑




ちょっと大浦に寄り道です。ここの桜もいい感じですね。


ここまでの道中、海津大崎からほとんどずっと桜街道です(^^)


談笑したり撮影しながらしばしまったりと過ごします。





その3に続きます。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment