Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

12
2014  17:31:09

海津大崎お花見ツーリング、お疲れ様でした。

皆さん、お疲れ様でした(^^)

至るところ桜だらけのツーリングで見ごたえありましたね!
天候に恵まれたのもラッキーでした。でも、あちこち渋滞はすごかったですね(笑
またよろしくです(^^)


本日走行距離285Km、燃費32.7Km/Lでした。




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment