Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

03
2014  23:37:58

近場で夜桜を

桜がもう満開ですね。

平日昼間は撮影に行けないので、夜桜を狙ってみました。

と言っても有名なライトアップしているところではなく、近くの神社です(^^ゞ

参道を登って行きます。



神楽殿が明るいのでライトアップ代わりになってます。



スカブも一緒に(^^)


違う角度からもう一枚スカブと。







提灯の明かりが赤なので独特の世界になっています。上の桜も変わった色に(^^;



全体的にはほぼ満開ですが、一部の木は7部咲き位かな?






帰り際に我が家の近くで。住宅街の中ですがこの時期はライトアップしてます。


いつもとは違った風景が撮れて少しは満足しました(^^)


土日があまり天気が良く無さそうなので少し散ってしまうかもしれませんね~(^^A



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment