舞鶴ツーリングお疲れ様でした。

本日参加の皆さん、お疲れ様でした(^^)

前日晩の急な呼びかけでプランは適当(笑
今年最初で最後の舞鶴ツーリングなんですよね~。例年年に数回行ってますが今年は今まで0でした(^^;



始まったばかりの牡蠣丼♪



ちょっと紅葉もありました。



舞鶴湾の眺めを楽しんで・・・




早めの帰宅でした。

時折薄日がさすようなどんよりした天気でしたが、この時期としては思ったよりも寒くなく適度なツーリング距離で楽しめましたね。
ありがとうございました、またご一緒しましょう(^^)/

本日走行距離約200Km、燃費26.0Km/Lでした。



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment