Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

02
2015  23:19:05

法華口お披露目ツーリング その1

今回はツーリングの告知ではなく前記事の最後に明日ガレリア9時半で法華口に行くことを書いていただけでした。
DATTUさんとはダブルお披露目で最初から行くつもりでしたが、それ以外のメンバーは来られるかどうかわかりません。
ですが、最終的にガレリアで6名(一人は偶然ですがw)集まりました(^^)


8:30頃家を出ようと準備してるとDATTUさんがお迎えに来られました。
ちょっと手こずりましたが、今日初めて使用するSENAのペアリングもしっかり出来、通信もばっちりです(^^)

ここから2台でガレリアを目指します。

朝は寒いですね~、オーバーパンツをはいてきて良かったですよ。

道が混むこともなく9時15分ガレリアに到着です。

バイク置き場がいっぱいだったので止め場所を探してると、にこやかにこちらに手を振る方が・・・一瞬誰か理解できず思考が止まったんですが、やはりさだっさんです!!

なんで?なんで?が頭の中を駆け巡ります。

とにかくバイクを止めにいきゆっくりご挨拶。お久しぶりです(^O^)/


連休を利用してこちらに帰ってこられてたようです。
バイクは鈴鹿以来、滋賀に置いてあったそうで、7時に家を出てこちらに向かわれたとか。
わざわざ見に来て頂いてありがとうございます(^^)
落下させてオシャカになった1台目の替わりに2台めのデカいナビ装備してます(笑




そしてもう一人、こちらに手を振る方が・・・黄色いホーネットのやずさんです。

朝から日吉の方を走ってきたそうですが、メチャ寒かったと。
そう言えばさっき通ってきた老ノ坂峠の気温計は6℃でしたね~。

直にのりぞーさんが到着。
のりぞーさん、やはり来ましたね(笑



お披露目&雑談タ~イム♪


左からのりぞーさん、さだっさん、やずさん、DATTUさんです。

その後しばらくしてヤマちゃん到着♪
仕事が昨日でなんとか片付いての参加だそうです、お疲れ様~!



注目はこれ、DATTUさんのBMW C650GTです。私の方はブログでお披露目してましたが最後まで秘匿だったこちらのウェポンは破壊力抜群です。


注目の的ですね(#^^#)


色々便利な機能が装備されてますね~、グリップヒーターだけでなくシートヒーターも完備です(゚д゚)!




撮りまくりです(笑




私の銀翼を見てヤマちゃん(かな?)が、「あれ、これ外れてるんとちゃう?」と。。

昨日しっかり止めたはずのリアボックスのステーが一つずれて外れてブラブラになってました(^^A

止め直さないと箱がずれるんですが、工具が・・・と思ってたらヤマちゃんとDATTUさんが貸してくださいました。
皆さんちゃんと持ってるのね~!!

で、急いで箱をおろしてベース部の取り付け直しと増し締めを。

カメラはしっかり持ってるのに工具は積んでないと、皆さんに責められてしまいました(笑
言い訳ですが・・・スカブの時に積んでたのはあるんですが、まだ家に置きっぱなしに・・・(^^;


当然、この時私は焦って直してたので写真はありませんが、しっかりさだっさんとDATTUさんにネタとして撮られてました(笑





そういえば今日参加のバイク達、色が地味になってしまいましたね(笑


神戸・播磨組と違ってロンスク率は完璧です(^^)

ちょっとしたアクシデントwもありスタートが遅れましたが、それでは行きましょう(^^)/



亀岡夢コスモス園は満開ですね!


すっかり秋ですね~、日差しがあまりないのでかなり肌寒さを感じます。オーバーパンツ履いてきて正解でしたよ。







一本杉の前のコンビニに到着。
最初の休憩です。時間はまだ余裕があるのでコーヒーを飲んだりして雑談タイム!
これが楽しいんですよね~(^^)




さだっさんは残念ながら今日はここまでです。ありがとうございました。
最後に見送りで動画をとってもらいましたよ(^^)
ここからは4人で先に進みます。




C650GTはスカブよりテールの位置が高いですね。フロントは右点灯と私と丁度逆になってます。


真ん中のLEDポジションランプがゲソに見えるとか何とか(笑

間もなくですね!


2人の方に迎えられ法華口駅に滑り込みます(^^)





その2に続きます。



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment