Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

16
2014  18:10:04

日吉まで散歩ツーリング

朝から天気が良かったので、ショートツーに行ってきました。

で、いきなりスプリングスひよし到着~。それなりにバイクが止まってますが10台くらい?


まだ季節的に早いのかと思ったら・・・

なんじゃこれ~って位うじゃうじゃバイクがいました。ザッと見て4~50台?(^^A
ナンバーは神戸が多く、車種もバラバラなのでどこかのショップ主催のツーリングでしょうか。



桜にはさすがにまだ早いようです(^^A


その辺を散策します。

レストランはまだ昼には早いので空いてました。ダムカレーはまた今度にしておきます(笑


そのレストランですがこちらから見ると、変わった形してます。



そういえば、この時間にここに来ると逆光気味なんですよね、ダムが少し霞んでしまいます。



ちょっと公園の方まで行ってみます。
この階段の手すり、背景からもわかるように手すりのほうが内側に傾いてるんですよね~。



春にはピクニックとかしてる人もいらっしゃいますが、さすがにまだ寒いようです。人がいません(笑



この辺りからだと更にダムが大きく見えますね。



ちょっとした水場なんかもありました。



戻ってくると、ちょうど集団が出発する所でした。目的地は美山かな?


私は帰路につきます。

日吉ダムの横を通ると、放水口から勢い良く水が出てました。




世木ダムに以前から器用に引っかかってる流木、いつ外れるんでしょうか(^^;


流木は相変わらずまだ残されてるんですね。



現地では小一時間、片道約1時間のショートツーでしたが程よい気分転換になりました(^^)
本日走行距離約90Kmでした。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment