Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

09
2014  23:23:02

今度は当たりかな

またまたPCネタですみません(^^ゞ
土曜日にまたここへ行ってきました。


今回購入のブツはこれです。


ファンコントローラーのKM03-BK-3.5です。例によってジャンク箱から買ったので¥315でした(^^)


家に帰ってから動作確認もせずいきなりメインマシンに取り付けるという暴挙(笑
このテのものは壊れてても点かない・動かないだけで動作に影響はないですからね。
さくっと取り付け完了!

結果は見事に動作しました。VFDパネルなので明るくて見やすい表示です。


左が温度、右がファンの回転数です。しっかりコントロールも出来ましたよ(^^)
サイズが3.5インチの幅のものを5インチベイに入れたので空いた部分には取り敢えずプラ板を切って埋めておきました。
カーボンシートでも貼ればテカリはなくなるかな?

今回は当たりでしたね~♪



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment