Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

20
2014  20:36:33

日生ツーリング(法華口編)

次に酒造見学に向かいます。なんでも今日は見学会があるとか。

酒造会社の富久錦に到着。


見学会の割には空いてますね。こんな物でしょうか?



中へ入って行くと意外な事実が・・・なんと見学会は「来月」とのことでした(笑





次はOSGで最近メジャーになりつつある美人駅長さんのいらっしゃる法華口駅です。

法華口駅に到着。今日は駅長さんもいらっしゃる様ですね。




歴史を感じさせる駅名表示板と駅舎の佇まい、駅名の下には右書きのあとが見えています。


ホームへ出るとこれまたいい雰囲気です♪




そうこうしてる内に列車がやって来ました。



期待していたお見送りのシーンも無事押さえる事が出来ました。








駅長さん、気さくで素敵な方でした♪

お土産にここのパンを6個購入。美味しゅうございました(^^)



ここでCuteさんとはお別れし、三木市内のGSに向かいます。この辺りにGSがないのは皆さんが先程調べてくれてました、お世話かけました!





おかげさまで無事給油を終えました(^^)






三木小野ICまで送って頂き、ヤマちゃんと私は山陽道で帰路につきます。



ヤマちゃんとは茨木ICでお別れです。


無事4時過ぎに帰宅しました。


参加された皆さん、お疲れ様でした。
風が強くて肌寒い一日でしたが新しく何人かとお会いしたり、目的の牡蠣も購入出来楽しいツーとなりました。
またよろしくお願いします(^^)

本日走行距離397Km、燃費28.5Km/Lでした。高速が多いと延びませんね~(^^A







ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment