Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

19
2014  21:29:37

日生ツーリング(日生編)

今回はT2さん企画の日生ツーリングに行ってきました。

朝、起きられなかったので(笑)6:30自宅を出発。
大山崎ICから高速に乗って中国・山陽道へ。
気温は2℃、寒いですね~。この日の風の強さを予感させます(^^;


宝塚付近での景色。こんな近くに冠雪した山が輝いてました。



三木小野インターで降りてR175を走り第2神明に向かえば明石SAですが、三木小野インター付近で既に7:50分です。
どうやっても間に合いそうにないのでこのまま直進、直接道の駅みつに向かう事にしました。

ちょっとだけ白鳥PAで休憩して、次の龍野ICで降りてR2へ。そこから県道441~442を通り、何とか時間ギリギリに滑り込めました。

既に皆さん到着している様で、最後でした(笑



さて、今回は初めてお会いする方が多いんですが、他の方のブログで顔を知っている方もいらっしゃいます。

こちらがブログで以前からお付き合いのあるCuteさんです。ブログでのお付き合いも長いので初めての感じがしませんね(^^)
Cuteさんからはお土産、310さんからはちょっと遅れのSt.VTチョコを頂きました。




他にもT2さんから「すがきやみそ煮込みうどん」を頂きました、皆さんありがとうございます!

初対面の310さん、早速笑顔とピース頂きました♪


他にもranmaさん、V-MAXさん、トリッカーさん、M春さんがいらっしゃいました、皆さんはじめまして(^^)

しばらく談笑。人数も多いので色んな話がありますね。


名残惜しいですがここでお別れして7人で出発です。

海岸線を見ながらT2さんを先頭に日生に向かいます。


takさん、気づいてました?



途中で先頭をまささんに変わりつつ日生の五味の市に到着。ここまで道も空いていて順調に走れました。
市場も来週の祭り前のためか空いてますね。


お目当ての牡蠣です、お店によって少しずつ盛りが違うので吟味して。


買ったお店はおまけしてくれたので、1000円分で32個入ってましたよ(^^)


イジワルするCuteさん、牡蠣が苦手なtakさんかなり嫌がってます(笑



では次に向かいます。

所用のあるM春さんとは赤穂IC前でお別れです。



赤穂ICからワープです。



しっかり反応してくれますね。



途中SAで休憩。初めて並びました(^^)


この後山陽姫路東で下道に降りてがいな製麺所に向かいます。



がいな製麺所に到着、入り口付近にどこかで見たマジェが止まってます。
先頭のまささんはパッと見て確信したようですが、やっぱりあの方でした(笑


外にいるまささんをガン見してます(笑


示し合わせた訳じゃないのにものすごい偶然ですね~、もはや必然??合流して食事タイムです。




うどんも半熟卵の天ぷらも美味しかったですよ。注文したぶっかけうどんってもう少し汁が少なくて濃いと思ってたんですがかけうどん

みたいでした(^^A


出てきた時には長蛇の列、タイミング良かったみたいですね(^^A


バイクもかなり増えてますね~。



ここからはme262a-1aさんを先頭に次に向います。

日生ツーリング(法華口編)に続きます。



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment