Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

14
2014  20:11:30

降りましたね~。

昨日から天気予報で雪が降るって言ってましたが・・・
家を出る時、雪はそこそこ降ってましたが道路に雪はなく大丈夫だろうと。

R171から久御山方面に入ると・・・路面がヤバイ( ̄□ ̄;)!!

幹線道路はシャーベットになりつつあります。めっちゃ慎重に、車の後ろに大人しく付いての運転です(^^;


ちなみに走ってる最中スクリーンには雪がびっしりで前も見えませんしね。


上端部分を時々手で払いのけて何とか視界を確保しますが見難すぎです(笑


一歩横道に入るとズルズルです、まさかここまでになるとは思いませんでした。


なんとか無事到着( ´ー`)フゥー...


帰れるのかな~、と仕事中気が気じゃなかったんですが、夕方になって道路の雪はほぼ溶けたので無事帰ることが出来ました。


久しぶりに緊張の通勤でした(^^ゞ


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment