法華口MTお疲れ様でした。

銀翼GTに買い換えて最初のツーリングはやはりここですね♪
いつもの法華口へお披露目ツーリングに行ってきました!

ガレリアから途中までは意外な人が参加してくれました。白いスカブです(^^)v




寒い一日でしたね~。完全冬装備で行って良かったです(^^A




喋ってるほうがはるかに時間が長かったんですが、バイク談義で楽しい一日でしたね♪

速報はすでに
Cuteさん。
me262a-1aさん。
まささん。
の所に上がってますよ♪
参加の皆さん、ありがとうございました!!またよろしくです(^^)


本日走行距離213Km、燃費は通勤分55Kmを入れて268Kmで24.8Km/Lでした。
スカブと比べちゃいけませんが、こんなものでしょうか(^^A





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment