Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

09
2014  15:16:30

ようやく復帰しました

突然死した2TBのHDD、復旧に時間がかかりましたが無事換装&中身の修復が終了しました。
今度のHDDはWesternDigitalのWD20EZRX(2TB)です。
HDDスタンドに挿してデータコピーをしてから本体に戻してソフトを入れます。


さすがにデータ量が多いので時間がかかります(^^ゞ
いきなり認識しなくなり最初かなり焦りましたが、バックアップはブルーレイディスクにこまめに焼いてあったので被害は最小限ですみました。
大事な写真データも損失なしです(^^)
ソフトの入れ直しや環境構築が面倒でしたが、デジタルデータは二重化が必要だとあらためて思いましたね(^^A



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment