Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

03
2014  16:29:32

新年の初走りは

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

もう3日になりましたが、去年と同じくレーシングワールドと2りんかんの福袋調査です。
今回デジカメを持ってなかったので携帯撮影で画質がいまいちです(^^;

まず、レーシングワールドへ行ってみます。駐車場は空いてて人が少なかったです。
ここは1日から営業してたので福袋や特価品目当ての人はもう終了かな?


10500円のジャケット入り福袋は3階においてあり、まだいくらか残ってます。


LLと3Lが多く、Lサイズは数点ありました。


オレンジのジャケットは、店員の方の話だとSPARKとかGREEDYのジャケットを作っているSKYのオリジナルブランドだそうで、ブランド・ロゴとかは付いてないですがしっかりしたものだそうです(^^)
実際に見てもしっかりしてたので、メーカー名気にしなければお買い得かな?


黒のジャケットはSPOONのもので、こちらは箱入りでした。
これは欲しかったんですが、グッとこらえて次に向かいます。



続いて2りんかんへ。
こちらは駐車場はバイクと車でぎっしりでした(^^A


お目当ての福袋はこちら。内容は確認できませんが、SIMPSONの福袋のジャケットはMA-1タイプのもののようで、見本が外に吊ってあります。


もう一つのSKYの福袋は隙間から少し見えてますが、ジャケットはRWのものと同じオレンジラインのジャケットのようです。
それ以外に何が入ってるかは不明でした(^^A


こちらも捨てがたいですね~。


思わず買いそうになりましたが、これ以上増やすといつ着るの?ってことになりそうで手ぶらで帰ってきました(^^A
明日ならまだ残ってるかもしれませんね~!

今年初乗りは25Kmでした(^^;


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment