Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

28
2013  00:27:47

今度はどうか?

最近、何度か買って後悔していたこの雑誌「Scooter Days」。


ここ最近の号は明らかに以前からの購買層とジャンルが違うベスパ記事がかなり多く入っていて辟易していたのですが、創刊号から買っているのでつい惰性で買ってしまってました(T-T)
ベスパが嫌いとかではなく、あれはベスパという、バイクの一つのジャンルみたいなものなので別雑誌でやってもらいたいです。

今回こそ同じようにダメだったら買わないぞと心に決めて、あまり期待せず本屋でパラパラと。
お、思ったよりマシになってる。全体からすればかなり割合が減ってます。

で、今回も買ってみました。



やっぱりベスパ系の記事は今回は減っています、全体の6~7分の1位でしょうか。
特集一つ一つの記事と写真が少なくて以前の良さに比べればまだまだですが、少しは元に戻してきましたね。
次号に期待が持てます、裏切らないで欲しいですね(^^)

それにしても、コレ。気になりますね~(^^)





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment