Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

28
2015  21:30:04

本日、銀翼が納車されました(^^)

今日は待ちに待った納車日でした(^^)
朝からそわそわして仕事中も気を抜かないようにするのが大変でしたが(笑

本当は月曜日に納車できる状態だったんですが、こちらの都合で水曜日にしてもらってました。
今週末かなと思ってたんですが、急いでやってもらえてましたよ。ありがとうございます♪


さて、仕事から帰って息子に送ってもらってバイク屋さんへGo!

はやる気持ちを抑えつつお店に到着!

出迎えてくれた店長さんにしばらく説明などを聞いていると・・・



準備してくれました♪新しい相棒のシルバーウイングGT400ですヽ(^。^)ノ





いいですね~。まだシートにカバーが掛けられている所が新車っぽいです。


店長さんがブログ用に気を利かしてはぐらないでおいてくれたようです(・-・)bグッ


色々最初に説明を聞きます。キーレスの最新機と違っていろいろレトロ感が・・・(笑


またがってみると、足つきはスカブより気持ち高いぐらいであまり変わらなくて安心しました。

お店の人にお見送りされて緊張のスタート!!
エンジンを掛けると、そこは2気筒の連続した排気音。いい音ですよ(*^ω^*)
あっけないほどスムーズな走り出しでした♪

まずはガソリンスタンドへ。初給油ですね。



ODO 3Kmですよ~。



記録に残しておきましょうw



で、自宅に到着。やはり新しいバイクはウキウキしますね(^^)




距離にして数キロですが簡単なインプレなどを。

重さは走りだせば全く気になりませんね。
押し歩きは流石に少し重さを感じますがスカブのTYPE Mも相当重い方だったので慣れたのかも(^^)

走りだすと・・・静かですね~!!
スカブは2台とも新車からエンジン周りがやかましかったのでそれと比べるとかなりの差です(笑
エンジン音が単気筒のスカブとは全く異質な連続音で、しかもアクセルを戻すとエンジンブレーキが多少効きます。
音はおとなしいですが気持ちの良い排気音ですね(^^)

しばらくは慣らしでまったり運転が続きますが、それでも市内を走る程度では十分です。
これからが楽しみですよ~(*^─^*)



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment