初対面です。

納車待ちの次期相棒ですが・・・

お店の方には今週入庫予定と聞いていたので、今日会社から帰って早速見に行ってきました。

スミマセン、遅い時間に突然押しかけて(^^A

2階に上がると、おぉ~、あるある。次期相棒の銀翼GTです(≧∇≦)/



よく見ると後方にありました、先代相棒のスカブです。
多分最初で最後になるであろうツーショットを収めることが出来ました・゚・(ノ∀`)・゚・。



まだナンバーを外しただけでそのままの様ですね。
どんな形であれどこかで活躍してくれるよう願ってます・・・





では、改めて新しい相棒を。
結局、バイク屋さんで実車を見ないまま契約したので、じっくり見るのは初めてです(笑


全体のデザイン、造形はやはり思った通りでカッコイイですよ\(^o^)/



メーター周りは旧フォルの流用?MF08と同じような気がしますが(^^A



グローブボックスはスカブに比べてかなり小さくなってますね、電装系用のシガーソケットが無いのは痛いところです(>_<



左側は鍵式ですね。

スカブに比べて大きさはあまり変わらないかな?と思ったんですが、シートより後方のボリューム感が上回って見えます。
やはりエンジンが大きいせいでしょうか?



シートもスカブより高い様に感じますね。



メインキーは旧世代に戻ったような鍵式、キーレスに慣れたので絶体挿しっぱなしをやってしまいそうです(^^A



シート下まで鍵を別に差すところがあるって・・・今時原付でもメインキーをひねったらロック解除ですよね~?(笑



反対側に入れないので見にくいんですが二気筒のエンジン周りは流石に迫力があります。
ユニットスイング式ではなくエンジンはフレームに固定です。



外観を見ただけでちょっと名残惜しいですが、今日はここまでですね(^o^;

まだ登録は出来てないのでナンバーはありませんが、来週中納車です♪
待ち遠しいですよ!!




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment