Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

15
2013  22:04:53

日吉・美山ツーにちょっとだけ参加してきました

14日はT2さんとまささんが日吉・美山方面に来られるというのでピンポイントで迎撃に行ってきました。

待ち合わせ場所のガレリアかめおかに30分前に到着すると、車とバイクがいっぱいで止めることもままならない状態になってます(^^A


なので、裏にある駐輪場へ止めて、皆さんを待ちます。

T2さんの青いスカブが見えたのでコチラの裏へ案内しようと近づいてみると、なんとkeiさんもいらっしゃいました!


まささんの後ろがkeiさんです。



取り敢えずここは止められる状況ではないので裏にご案内~(^^)


keiさんのフォルツァSi、MORIWAKIと赤いサスががいい感じです!



keiさんとは初めましてです、でもブログではお付き合いがあるので初めての感じがしませんね!
優しそうな方でフレンドリーに話していただけました(^^)
名刺を頂いたのですが、私は今日は持ってませんでした、すみません!



もう一人、booさんも来られてました。


昨年末以来かな?お久しぶりですね~!普段着でここまで来る予定はなかったそうですが皆さんとあったら行きたくなって来ちゃったそうです(笑

まささんに正木ダムのカードと名刺を頂いてしまいました、ありがとうございます♪



しばらく雑談の後、日吉に向かいます。


勝手知ったる私が先頭です。




新紅葉峠経由でまずは世木ダムへご案内♪



さらにここからダム湖の周りを通り日吉ダムを見渡せるポイントへ。


まだ水の跡がくっきり残ってました。皆さん驚いてらっしゃったようですね


道の駅を素通りして先に管理棟へ。



到着~!すぐですね(笑


無事にダムカードをゲットです!かなり陽気なT2さんでした。


インフォギャラリーに行ってみす。


なんと巡回中でした。残念です(^^A


堤体内見学できますよ♪


ここまで来るとダムが下から眺められます。お昼も近いので戻ることに。



では、道の駅スプリングスひよしに向かいましょう。



と言っても、直ぐに到着、今日もバイクでいっぱいですね。



バイキングを15日までやっているため、ダムカレーは食べられないとのこと。
何とかなんないの~、とゴネるお二人?(笑


バイキングでカレーは食べられることと、バイキングを食べて希望すればカードはいただけるとのことでした(^^A
ここでまささんの必殺ショットの撮り方を拝見して感心した次第です。そのショットはきっとまささんのブログにあがることでしょう!


今日はここまでしかご一緒出来ませんでしたが楽しかったです。
皆さんありがとうございました、またよろしくお願いします(^^)




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment