Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

22
2015  20:14:13

秋の夜長?にポチポチと

先日お世話になってるバイク屋さんで契約したシルバーウイングGTは遅くても10月最終週納車予定なんですが・・・

それまでの間ツーリングにも行けませんね(T_T)

なので休みの日は家でネットショップ巡りなどを。。
夜長・・・ではなく昼間からもやってますが(゚∀゚)アヒャ
そうなると、欲しいものを見つけると右手が言うことを聞きませんね~w

新しいバイクのカスタム用部品とかを色々ポチってしまいました(^^ゞ

毎日徐々に到着しだしてます。




ナビとかを取り付けるのに使用する電装品群です。ちゃんとできるかな??(^^;



家で使うチェーンは以前のものが鍵部分が壊れたので、頼れる極太12mmチェーンのデイトナ製にしました(`・ω・´)シャキーン




その中で特に役立ちそうなのがこれ、Bluetoothインカム「SENA SMH5-01」です。



マスツーリングではインカムを付けてることが多いんですが、今まではいつもDATTUさんのインカムをお借りしてました(^o^;
やはりお借りしてばかりでは・・・ということでこの機に買ってしまいましたよ。


購入したのはアクセスラインさん
SENAインカム正規輸入代理店だそうです。6ヶ月の保証と送ってくる時点での最新ファームにアップしてくれてるそうです。

注文2日後に到着、早いですね~(^^)

箱がDUAL(2個入り)になってますが、購入は取り敢えず一つです(^^A



付属品を確認して・・・ちゃんと1台分に分けてありますねw



インカム機能は使えないのでテストは出来ませんがミュージックプレーヤーとしては使えるので早速Xperia Z Ultraとペアリングしてみました。

あっさり認識して接続♪



音質も十分です(^^)




バッテリーの持ちがどれくらいか分かりませんが、DATTUさんからお借りしたSMH20よりはかなり落ちるでしょうね。

今度のツーリングで使ってテストしてみますが、まずはバイクですね。納車が楽しみだな~(^^)




P.S
そういえばDATTUさんが何かデカイものをポチったようですが・・・まさか、ねぇ(笑



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment