Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

21
2013  17:32:53

琵琶湖ツーお疲れ様でした。



皆さん、お疲れ様でした!
久しぶりに一日晴天で青空のもと気持よく走れました、最後はちょっと暑かったですけど(^^A

また次回ツーもよろしくお願いします(^^)/

本日走行距離244Km、燃費35.0Km/Lでした。最後市内を走ったら混んでたので0.6も落ちました(^^;





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment